
--
 

D.研二

2011
あやつ、
本気でイケメンだな。


歌舞伎メイクと
V系メイクと
すっぴん

うーん、、
私はすっぴんが一番好きかな!



キリショーのメンスパ…
ノリで買ってしまいたいけれど、
咲人のエロ本のように立ち読みですますと思います。
 

セブンティーン

2011
アイスの自販機が目の前にある。

木苺のチーズケーキ
宇治抹茶ラテ
生チョコサンデー
キャラメルパフェ
ストロベリーショートケーキ

が食べたい。


しかし現在仕事中。
また外に出るから寒い。
すぐ食べないと溶けてしまう。

だからいつも買えないの。
でもいつも食べたいと思ってるの。

そしてレモンティー(HOT)を
買って飲むのです。



今ね、中○病院。
 

メガネ

2011
今日はメガネを買った。
メガネを二個買った!!

一個は薄型レンズにして
もう一個はノーマル。

なんとなく。



私の視力はとっても極端で
左目はA、右目が確かD。

眼鏡をかけると
右目だけがでかくなるのですよ。

変なのー。


来月の10日以降に引取ですの。
楽しみだけど、また行くのめんどくせえ(・∀・)



あと、脱毛して
今日はお風呂に入れないので
もう寝るか。することねーし。
 

正くん

2011
カッコ良すぎるだろっ!

梟の時の髪型が
ドストライク☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ

早く会いたい。
お手紙書こうかな。

キュンキュンするんだよっ!
忘れかけていたあの感覚。


一年前、私をキュンキュンさせてた人。
もう魅力を感じなくなってしまったよ(笑)

奴は身近すぎて、
好きになりやすかったけど
同時に身近すぎて好きじゃなくなった。

乙女心って難しいね(´∀`)



今は正くんしか見えないー♪
 

トリプル

2011

で反応。
 

某SNSで

2011
軽い気持ちで質問したら
大変丁寧でお堅い返答をいただきました。

もっと、、
軽いノリで答えて欲しかった(爆)

でも、まあ、
そうゆうことなんだろうけど。

返答には納得です。

けどちょっと寂しい。←
 

ゴスロリとアリスとバカ殿

2011
昨日、マンプスが届きました。

なんだか感激でした。
HYDEの美しさに。

もう一冊欲しいな(笑)



じゅーさんのバカ殿…
いや、正確には赤の女王は
キモくてキモくて病み付きです。

あんな本気なバカとn…赤の女王は
なかなか存在しないと思うよ!
すごいな女王様!!
 

夢を夢で書き留めた

2011
なんかね、
今朝の夢はしっちゃかめっちゃかでした。

けど、最後に、
これは夢だから。
私は夢の内容をすぐわすれるから。
ってノートに夢のあらすじを書いてました。

弓道部の応援に行くことになって、
弓道部にはじゅんちゃんいるから嬉しくて、
せっちゃんとわいわいきゃいきゃいしてた。

たしかそんな内容。

忘れるから書いたのに、
書いたのも夢の中だから
やっぱほとんど覚えてないや。


いつもより1時間早く寝たのに
5分しか早く起きれなかった。

早起きしたいとは思っているけど
最近は全然できないよ。

今日は22時に寝ようかな。
 

ゆるふわ

2011
パーマかけようかな。

後ろだけゆるふわ。


仕事上ふさわしくないと
理事長と総務から言われんの分かってるけど。←

よしっ!
パーマだパーマ!!
 

23時59分

2011
ついさっき、
ラニバチケの申込みを
見事にしてなかったことを思い出した。

確か13日までだったな…(´∀`)


でも、ま、いいんだ。

行かない。



いろんなことに対する
考え方が変わってきてる。

大人になりつつあるのかな?

いや、ただの万年ビンボーなだけか!?


もし友達が余らせてしまって
困って誘われたら行く、かも。

そんなモチベーション。


嫌いじゃないの、大好きなの。



だけど、東京は遠い。
神奈川は、もっと遠い。

楽しいより、疲れる。

その先に嬉しいが待っていても
そこまでの気力と体力と財力がない。

…老けたな。
 

津軽弁

2011
今テレビで吉幾三が
津軽弁講座をやっていたのだけれど

《問題》
め?
め!

ま、だいたい分かりますよ。
お隣りの県ですから。

でもばあちゃんが分かってなかった。


これの正解
おいしい?
おいしい!


を聞いたばあちゃんは
あー!
んめ?
んめ!
ってことか!

と納得していたんすよ。




変わらねえ!
変わらないのに何故分からぬ!
 

大学時代のノート

2011


私、らくがきちょう使ってたんだよね。
一冊のらくがきちょうにいろんな授業の板書。

授業のタイプがバラバラだし
プリント多いから、
ノート一冊も使わないしで。

らくがきちょうなだけに
らくがきで溢れてたりするんだけど。

合間合間に
韓国人やら英語やらヘブライ語が…(笑)

全く分からないのもある。
…古典?漢文??

いちお、学んでいた形跡は、ある。



形跡は。



全く覚えとらん。
 

センドー

2011
あたしセンドー嫌いだったんだけど、

センドーの何倍も豊玉が嫌いだ。

だからセンドー嫌いじゃない。
うん、嫌いじゃない。


いいやつじゃないか。



でも一番好きなのは
やはり、不動で牧さんですっ!!
 

やはり猫が可愛い

2011
と思った三連休初日。

雪の動物園に行ってきました。
なんだか無性に行きたかったので。

私が一番好きな動物はトラです。
絶対的なものを感じました。


なんかね、
肉食動物なだけあって
間近で見ると迫力満点なの。

しかーし!

今日見たアムールトラは
すこぶる可愛い瞬間を見せてくれたのよ。

お腹を上にしてごろごろ。

もうっ!
トラってやっぱ猫科っ!

ごろごろ、ごろごろ。


可愛いー。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



だけどそんな一面を見せて
私を最高にモキュモキュさせてくれた子は
来月、、広島に嫁入りしてしまうのです(T_T)イカナイデー


寒いけど、今月中にもう一度見に行きたいな。
 

四面楚歌

2011
職場の席の配置を換えました。



えっと、、
うちの店舗は
男性7名、女性5名なんですね。


で、新しい配置が。



女性陣が前の方にいるのは
職業柄まぁ仕方ないし普通のことなんだけど、

私だけ、

右:次席
左:新人くん
正面:主任
右斜め前:調査役
左斜め前:新人くん②
右後方:店長
左後方:次席②

とゆう、まわりが男性だらけ。

なんか、味方が近くにいないよ。
四面楚歌だよ。恐いよ。


ま、、私は私でマイペースだし、
女子♪ってガラでもないので
女子の中にいるよりは過ごしやすいけどさ。

なんか、ねぇ。




ねぇ。
 

地味な女

2011
昨日ね、

ガジェットのカーデと
ふりふりのブラウスと
ガジェットのサルエル
ヒョウ柄のストール

っつーファッションだったんすよ。

『今日地味じゃない?』
『いつもが派手すぎるからそう見えるのかな?』
と言われてしまいました。てゅん。

派手好きな私から派手を削ぐと
大変地味になることが分かりました。
普通にはなれないみたい。


しかし今日はワンピースを買いましたっ!
清楚っぽい、白地に水玉と花柄のやつと
地味っぽい、黒地に猫みたいなプリントのやつ。

どっちにしても冒険だぜ!


にしても今日デパートの鏡で自分の全身見たとき
あまりに色味がなくて幸薄そうだった!
なんか焦った!

たんぽぽ?の三つ編みじゃない方みたいだった!

悲しい!


嬉しい!


はずない\(^O^)/!
 

郡山の宿

2011
取った(´∀`)

一泊3580円は安くないか!?
マンションをホテルにしたとこらしい。
だからお部屋は広々ですって♪
いつぞやのウィークリーマンション思い出すね(笑)

東北クオリティ大好きだ。


早くプライブ行きたいなー♪
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

