
--
 

カラオケ

2011
昨日は歓迎会の二次会で
カラオケに行ってまいりました。


45歳の次長に合わせるには
何を歌えばいいのか分からなかったけど、
次長は恐らくサザンが大好きだ。

私もサザンは少し知ってるから
人に合わせる程度であれば歌える。


で、よく分からないけれど、
次長と勝手にしやがれをデュエットした。←
もちろん振り(壁塗り)付きでアアア~♪

若い衆はほとんどジュリーを知らず
みんなポカーンでしたけれど、
すこぶる後半で童貞ソーヤングを歌った主任に
みんなのドン引き大賞を差し上げたいですわ\(^O^)/
それは職場の集まりで歌う曲ではありませぬー。

つか主任に北斗の拳大好きキャラのレッテルを貼られ
愛を取り戻せ!を歌わされるのですが
もう、いい加減飽きたぜ!


そして次長より名指しで、
来月ボウリング大会を企画しろと仰せつかりました。
しかもアルコール付きでな!とのこと。

あ、、あたしGWのあたりに一度
辞意を表明しようと思っているのだが。。。

めんどくさいことに
巻き込まないでください(ToT)





今、テレビから流れてきた
【大丈夫】とのフレーズが
【ハイボール】に聞こえてビビりました∑(°∀°)
 

Chapter

2011
全く聞いたことのないアーティストのLIVEを
なんとなく録画してたやつに
Chapter付けようと思ってるんだけど、

どんな曲なのか分からないから、
結局ほとんど見るハメになって
すんげえ時間かかるし疲れる!

音楽番組と違って
ずっと同じ人が出ずっぱりだから
ちゃんと聞かないと始まりも終わりも分からん。

今やっとUVERworldの90分のLIVEに
Chapter付け終わったとこだけど


あと

氷室京介と
布袋寅泰と
吉井和哉と
VAMPSと
イナズマロック

も残っているのだよワトソンくん。


めんどくせぇ。

でもChapterないと
早送りが余計にめんどくせぇ。


フルーチェ食べたい。
 

今更ながら

2011
すごい人と知り合ったなぁ、、と思うのだ。


私の知り合いに芸能人はいない。

けど。


知り合いの友達が…

ヤバいのだよ。


しん様が12歳の頃から憧れてた
某ギタリスト様と同じバンドで
ドラム叩いてた人と友達なんだ。

今、ちょっとニュースで
そのドラマーさんの名前見かけて思い出したんだけど。
うん、話聞いた当初は興奮してたけど完璧忘れてたのよ。←


今年の夏こそは
そのドラマーさんのお囃子見に行こっと!
ドームでGIGするレベルの人が
なんでうちの地元の夏祭りで太鼓叩いてんだ\(^O^)/



そして今日もおやすみ前のジュリー。
ジュリー見ながら寝落ちする!
ぐんない!
 

撮影禁止

2011
今日はベッキー見てきたんだ。
可愛かったよー。
一年ぶりの生ベッキー(・∀・)


で、いくら撮影禁止って言われても
写メ撮ったり動画撮ったり、
フラッシュたいて写真撮ってるやつまでいる。


そうゆう最悪なことしながら
ベッキーに必死で手振ったりしてんの。
ベッキー気づいてるけど笑顔で応えてて。

盗撮してるやつ引きずり落として
カメラ踏んで壊してやろうかと思ったわ(´∀`)

で、最低な人間は自分の最低さを理解してないようで、
写メったことを嬉しそうに報告すんのね。
しかも27歳の男だぜ?気持ち悪っ。
マジで二階テラスの手摺り壊れれば良かったのに。

と思いました。


今日ベッキーに会えたことを
ただの記憶で終わらせたくない
って言ってる10代の女の子がいました。
だったらグッズ買えばいいよね(^-^)?


そんなに芸能人が珍しい?
珍しいとして、そんなに自慢したい?見れたこと。
アーティストに迷惑かけてまで自慢してんじゃねーよ(^-^)
隠し撮りってゆうと甘く聞こえるけど、それは盗撮だよ(^-^)


撮るなら許可取ってからにしたら?
 

研二と言ったら

2011
さ わ だ \(^O^)/


樽美酒でも羽賀でもない。




沢田研二に決まっている!!!





還暦迎えたジュリーは
中年親父にしか見えないけれど
歌うとやっぱジュリーなんだよね。

しかも全盛期より
太い、伸びた声でして、

惚れちまう\(^O^)/


新沼謙治に嫁に来ないかと言われたら
嫁に行きますと、以前ここに書きました。

だけど、

僕にはもうあなたしかないー
ダーリーーン!!!
とジュリーに言われたら飛びつくぜ。←
飛びついて抱き着いて愛し合うぜ。←←←


ところで、
現在45歳の男性が
カラオケで歌うと楽しめる曲って
どんなアーティストらへんですかね??

父親世代だったら完璧なんだけど、
40代ってさっぱり分からない。

…分からない。
 

君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない

2011
もー!!



たつえ天才すぎんだろ。°(°´Д`°)°。



おいちゃんがツイッターで
はげやみを聴いてるようなことを呟いてました。

もともと私がDIRを再び聞こうと思ったきっかけは
大好きなG盤のパクリ疑惑があったからです。←
ほら、A型としては比較したいじゃない?←←


で。


私が知っているDIR EN GREYは
ゴリゴリのビジュアル系だったはず…(笑)
久しぶりに聞いて、見て、
変貌にビビったわよ!

したらDIR EN GREYの方が好きだったって罠\(^O^)/




ウルトラファントム聞いて、
B'zも聞こうと思ったら
B'zにハマるのかしら?

TSUNAMIのジョニーは名曲すぎるぜ!
 

流行りの髪型

2011
…坊主?





京くんに続き

GACKTも坊主だそうで。




hydeの坊主(いつかの朝日新聞)
はなんか可愛かったけど、

kenちゃんの坊主(いつかの朝日新聞)
はなんか野球少年みたいで愛らしかったけど、、



GACKTの坊主っ!
見てみたいわー(´∀`)

マフィア系かぁ(´∀`)
 

仕事辞めます

2011
って言ったら
その言葉を待ってました!
って勢いで即了承を得た。

そんな夢を見た。

そうなるとムキになるもんで
私がいたからコレがスムーズだったでしょ。
私がいなくなると大変ですね!

ってイロイロ思い知らせようと頑張っている私がいた。

もちろん夢の中で。


今日は有意義に過ごしたいな。
 

なんとなく

2011

久しぶりにnon-no買ってみた。

ついでにメンスパも買ってみた。
表紙がキリショーの。




メンスパ…

くっだらねー!
 

決まったり悩んだり

2011
ゆーさん。
あたしゃいろいろ悩んどる。

どうしようどうしよう。


いろいろっつっても
全てプライブのことなんだが。



盛岡は、行きます。
でも郡山は行かないかも。

振替公演の日程が決まったけど、

5月28日(土)郡山
5月29日(日)盛岡
6月05日(日)仙台

だそうで。

仙台、日曜だから新幹線で帰らないといけない。
そしたらお金かかるから福島遠征できない。

みたいな。

ちなみに、5月28日29日って
行きたいのにチケ取れなかった
ラニバと同じ日ってゆう\(^O^)/

郡山やめて
28日のラニバ行って
29日にプライブ盛岡♪
とゆう手もあるけれど、チケ無いしなラニバ。
つかそれは無謀だな。体力持たないな。

て感じです。
もうちょい悩んでみる。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

