
--
 

ゴージャパン

2011
以前、母を郷ひろみのコンサートに誘ったら断られた。

今日、母は母の姉に
郷ひろみのコンサートに誘われ断ったそうだ。


でも、私は別に伯母と郷ひろみのコンサートに行きたいわけではない。


だから、行かない。
 

秋ツ

2011
どんどん発表されてる(´Д`)

行きたいけど、
行きたいんだけど、、

いろいろ被りすぎだっつーの!



金爆とDIRとラルクとプラと…

まぁ、金爆は行きますよ。
プラ蹴ることになるけど。
プラス、ラルク蹴ることになるし
DIRまでも蹴ることになるけどね(((^-^)))



優先順位の付け方が分からない(^-^≡^-^)
 

近道

2011
清楚でナチュラルなコットンワンピ。



これ買って着れば
一気に清楚になれる気がする(・∀・)
 

運動

2011
をしようと思って
全身adidas…
靴だけasicsに着替えたんだ。

でも外はまだ明るいから
紫外線とか気になるわけですよ。

じゃあ家の前で
縄跳びをしよう!脂肪燃焼!
と思い立ちまして縄跳び用意。

跳びながらも音楽欲しいな!
と思い、CDラジカセも用意。

時間にメリハリをつけよう!
と思い、洗濯中は縄跳び続けるぞ!
と洗濯機に衣類を詰め込んで回す。


いざ縄跳び!


前跳びより走り跳び派な私。


ビュンビュン!!





五回でひっかかる。


ビュンビュン!!




またも五回でひっかかる。



縄跳び出来なくなってたΣ(°д°lll)




そしてご飯の時間。
消化するまで運動自粛。

その間も回り続ける洗濯機。


洗濯終わったら外走ってくるわ。
洗濯終わるまで、ドラクエしてるわ。
 

お給料入ったら

2011
金爆のFCに入ろうかな。


とか言ってみる。



別にそこまで好きなわけじゃないけど、
なんだか気になる存在ではある。

一般でチケ取るの難しそう
って思ったらもう、FCしかないな、と。

でもなでもな、
東京2日目がプラ両国と同じ日。
さて、どうしましょうか。

仙台は行けそうだから行く(笑)
 

ハマった!

2011

ドラクエ4(笑)

初めてプレイしてるんだけど、
なんだかすごく面白いです(笑)

でもね、この本体、
数年前にゲーセンで取ったやつで、
ACアダプターじゃなくて
単3電池4本で動いてんのね。
いつ電源切れるかヒヤヒヤだよ!

地デジ対応薄型液晶テレビで
ファミコンやってるってことが
余計に面白く感じます(笑)


スーファミとストツーなかったや。
正確にはスーファミ本体はあった。
本体のみは二台もあった。
でも接続ケーブルやコントローラーが無い。

故にスーファミはできない。

だれか、スーファミとストツー貸して(笑)
 

病院嫌い

2011
今日、早退したんだけど、
『体調悪いので産婦人科行ってきます』
と言って。


行ってない。

バファリン飲んで寝るっ!


生理痛て生理になると痛くなって
その痛み自体は二日目には消えるから
毎月痛くなるけど終わるのがわかるから
だから今はお腹いたくない。から
病院も行くタイミング逃したつーか、

要は病院が嫌いなんです私は。


でもお休みは大好きなので早退しました。
…ろくでもないアラサーだな。


今は何気に頭がいたいです。


いろんな検診や検査は
六月以降にすると決めています。
今病院行って、大病を患っているのが発覚したら
保険金おりてこねーんだもん。

ま、元気ですけど。
万が一よ、万が一ね。
 

NeverGIVEUP

2011
決して諦めない。



6月5日はプライブ@仙台♪

6月6日から一週間、研修で鷹巣∑(°∀°)


てことはね、
6月6日は早朝から車ぶっとばして鷹巣行って
一週間ほどのホテル生活が始まります(・∀・)


プライブ終わったら
猛ダッシュで帰宅せなあかん。
いやぁ、、鷹巣の研修間に合うだろうか。


プライブに行かない
なんて選択肢は全くございません。
どちらかと言えば研修をどう辞退するかに重きが、、←


でも今回の、
組織全体を巻き込んでの鷹巣研修参加は、
私が理事長に言い放った一言が原因なので
私が休むとかありえないんすよ。
同期・先輩・後輩を巻き込んでるんで。


なんなのよ、この、私の、
可愛いげのなさと図々しさは。
なんで私にここまでの発言力があるのよ。

成績なんて最下位争いしてるんだから
相手にしてくれなくていいのになー。



プライブは絶対行くから!
 

虫、恐い

2011
1日に一目惚れして買った
ミニバラとクチナシ。

特にクチナシに害虫がつくとゆうので
虫について、オオスカシバについて
今ネットで調べておりました。


なんで自ら
虫の画像なんて見て調べてるんだろ。
気持ち悪い。…気持ち悪い。

見つけたところで
駆除は出来るのでしょうか。
駆除剤使って殺したら割り箸でぽい?
絶対に触りたくないです、虫なんて。


この春夏のマイブームは
プチガーデニングよ!!
美しい花たちに満たされ気持ちも美しく!
と思っていたのもほんとに束の間で、
花はすごく可愛いのだけれど、
育てるのに追随する諸々が…恐い。

外に出さなかったら
虫は沸いて来ないのかなぁ??
でも夏になったら窓とか全開だし防げないか。


今財布の中に千円しかないから
駆除剤すら買いに行けない。
31アイス食べるのだ。←

虫が発生する前に、
全ての蕾が咲き誇り、
枯れて来年を迎えてもらえたらコレ幸い。

でもホーマック寄ってこよう♪
 

足りなーい

2011
私に足りないモノ、
それは絶対に可愛いげだと思う。

うん。

まぁそれ以外にも欠落しているモノは多いけど。


今日、本部のK部長に
『土井さん、そんなに髪長かったっけか?』と聞かれ
『なんか、引っ張ったら伸びましたよー(笑)』と答えた。


先日、I理事との内線で(インフルエンザが流行ってたころ)
『ドアノブとか受話器とか、アルコール消毒してな』
『今朝、すみずみまで消毒しましたよ!もう大丈夫です』
『ところでお前は大丈夫だか?』
『えぇ、とても元気です。
 ちゃんと手洗いうがいしてるんで!
 褒めてください!!』
『おー、それだば褒める褒める(笑)』



K部長もI理事も、
みんなが恐がる&苦手な、なかなかの人物。
きっと一度嫌われたら最期な気分屋。

しかし、臆することなく
堂々と冗談を放つ四年目の私。



可愛くない。
可愛いげない。

(((^-^)))
 

抜け殻

2011
帰りたい。






お腹いっぱいで気持ち悪い。





悪魔がきたよ 笑いながら
望んでた世界はどう? って。

あー夢の島に行きたいです。

でも日焼けはしたくないです。
 

流行りの曲

2011
昨日今日と、
総移動距離600km弱の
家族旅行に行ってきました。

弘前のさくら祭見て
十和田湖見て
奥入瀬渓流見て
大館に泊まって
田沢湖見て
玉川ダム見て
乳頭温泉入って
角館の桜見て

帰ってきました。

疲れたー!!
感想はそのうちどっかに書くね。


でね、九割方弟の運転だったんだけど、
うちのルールとして
【運転手がBGMの決定権を持つ】のですよ。

私、お父さんとは音楽の趣味合いまくりなんですが、
弟とはほんとに合わないのですよ。
仲はいいんだけど、悲しいほど違う。

で、今回の長旅では
宇多田ヒカル
いきものがかり
GReeeeN
サザンオールスターズ
小田和正

あたりがずっと流れておりまして、
一日目はまだなんとか聴いてたけど、
二日目の後半にはなんか限界きちゃいました。

二回目かかるとイラっとするの。
長旅のストレスからきてるのかなー?
二日間強制禁煙だったのも関係あんのかな?


もう、我慢できなくなって
ヘッドフォンでプラばっか聞いてた!
そしたらちょっと緩和された。
イライラが。


でもあれっすよ、
いきものがかりは大体覚えましたよ。←

けど、もう聞きたくない(´Д`)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

