
--
 

分からない

2011
今日はドシャ降りの中
外回りしてずぶ濡れになりました。

去年の今日も
ドシャ降りの雨に打たれまくって
ずぶ濡れになっていた記憶がございます。

懐かしいな、高知(笑)



で。
今ね、優先順位が分からないのだよ。

ラルク@さいたま
の翌週
韓国旅行
の翌週
金爆@仙台
の翌週
プラ@仙台
の翌週
プラ@両国金爆@お台場
つー予定だったりしてまして。

これ、体力もたないっす。

でも、
ずっと待ってたラルクを捨てるか
せっかくFC入ってまでチケ取った金爆を捨てるか
今最もキュンキュンしてるプラを捨てるか

って!どれも捨てれねーよっ!

韓国旅行は職場の行事なので
必ず行かなければならんのです。

だから、厄介(´Д`)


金爆捨てるか…いやでもしかしFC入った意味が
ラルク捨てるか…でも倍率すごい中勝ち取ったチケだし

プラは絶対捨てません!!



いやー、、悩む<(´△`;)>
 

ドラマチック

2011
HDDで追従録画してるドラマがありまして
いずれDVDに焼くつもりでおりましたが
地震速報とか大雨警報とかのニュースが
写りこんでいる確率が大変高いので
DVDはDVDでレンタルしようと思います。


多分、そうゆう人
私の他にもいるんじゃないかな。
内容に集中できないし、思い出したくない。
忘れちゃいけないことではあるけれど
娯楽の中では思い出したくないな。

今期のドラマはDVD売れそうだな。
と思ってみたり、だったり。



つか、ストッキング買うの忘れた。。
最近めっさ伝線するから在庫全くないのに。。
明日仕事早く終わらせて買いに行かなくちゃ。
 

えへへへ

2011

昨日のbulb楽しかったです!

って言ったら

ありがとう(ニコッ)

って返してもらえたよ。



胸キュン!
本気でキュン!
ノックアウトしました(´∀`)

本命って言っちゃっていいですか?
プラFCより先に金爆FC入ってしまって
なんだか罪悪感すら覚えちゃう(((^-^)))




画像は全く関係ない
もうすぐ40歳になられる
ピンク頭のオッサンのふくらはぎ。←

墨入れてるからか分からないけど
つるっつるでうらやましい(笑)

こんな写メを至近距離で撮ってるあたり
セクハラ…ってか変態みたいだな私。←←
 

ひどいわっ!

2011
研二さんが乗ってるのってCBですか?

…??CB??…CB???



これで終わったよ
私と研二の会話\(^O^)/

研二にCBが伝わらなかった(笑)

研二のあほうっ!
 

反射神経

2011
彼氏いないんですか?
いらないです。


こう聞かれたらこう答える。
ずっとそんなスタンスだったから
即座にそう答えてしまう。


いや、ほんとは欲しい(笑)
いい加減彼氏が欲しい。

で、今、そう答えたことに後悔。

ちょー可愛いげない女だな!
と自分で思うから。

西野カナちゃんみたいに
可愛くなりたい( ̄ー ̄)

会いたくて会いたくて震えてみたい。
 

決めた!

2011
サイン会の時、
正くんに言う言葉。



私も先月までウォーズマンカットでした。



よしっ!
 

会えない時間が

2011
愛 育てるのさ


いや、そんなことないや。
会えない時間が増える程、
どんどん冷めてしまう。

会えば熱は復活するよ。

郷ひろみ全否定みたいになってるけど。



氣志團とプラの対バンは
行くことになりました。
特攻服持ってる友達に同行します♪

ロッキンは諦めます。

来週末は正くん2days。
うわうわ、緊張してしまう。
お話できる時間あるのかしら。


金爆の仙台チケ取れたので
ちょっくら行ってきます。
行きたくなったら教えてね!
いつもの癖で二枚取ってしまったので。←←←
 

爪が

2011

伸びてきたので

切ろうと思います。
 

正直者でごめんなさいね

2011
なんかイロイロ言いたいことがあるんだけど、

何故大嫌いな外部講師を
私の車に乗せて三時間も運転しないといけない。
そんなの嫌に決まっているじゃない。

荷物がいっぱいなので

と断ったら

先生より荷物が大事だってか?
荷物なんてどうでもいいだろ。

だとよ、ヅラの支店長さん。

荷物の方が大事に決まってんだろっ!!


しかももともと、JRで帰る予定だったのに
電車の時間まで30分以上あるから
だから乗せて欲しいってさ、
んなこと言ったって

私たちには残務があって
あんたの長い話終わったからって
すぐに帰れるってわけじゃねえんだよ。


それで私が悪者扱いですかそうですか。
嫌だから断ったんだよ悪いかよ。

外部講師にこれ以上気を遣う筋合いない。
私はもう解放された気でいたの
なんでこれから三時間も余計に共に過ごさなきゃならんの。

支店長だからって
いいとこ見せたかったんでしょ
それ以外に支店長の発言の意図は見当たらない。

ええ私がワガママでごめんなさいね。
私が正直者でごめんなさいね。


社会人としてなっとらん
とでも言っていればいいじゃない。


久しぶりに最高ムカッ腹。
 

鷹巣を満喫

2011
うそ。
今すぐ帰りたい。
明日になれば帰れる。
我慢だ私。我慢、我慢。


現在、鷹巣に一つしかない
それはそれはレアな眼科におります。
右目の涙が止まらなくて鼻水まで出てきて
なので出張中&勤務時間中にも関わらず
あたくし初めての眼科に来たわけざんす。

これ、、
あとで時間休の申請するんだろうなー。
めんどくせえ、全くめんどくせえ。

しかも午後の診察14時からです。
待合室で時間潰してます。
患者さんいっぱーい\(^O^)/

でも初めての病院で勝手が分からないので
保険証を左手に持ち、診察開始時間を待ってる次第です。
後から来た患者さんたちの保険証と診察券が
どんどん溜まっていっておる。。
私は何時になったら受診できるのだろうか。
 

ロッキン(^-^≡^-^)

2011
にプラ。




密室系が真夏の野外…?!



わお!行ってみたいじゃないか!
金欠じゃなかったら。


いんけんさん、正くんによろしく!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

