
--
 

半券

2011

半券を眺めていた。

ちゃんと保管してるつもりだったけど、
なんかいろいろと足りない(笑)

手元に残ってるのだけで数えると、
一番多いのがVAMPSでした。
次がガゼかDIRかシド。
プラが少ない…!

たまに眺めて思い出に浸ります。
今までの戦利品は
戒くんのスティックと
Ju-kenのピックと
薫さんのピックと
しんぢのペットボトルと
アキラのピック

…こんだけ行っててもそんなもんか。


他の支店のイケメン好きな先輩に
私はビジュアル系が好きなんです♪て話したら、

シド分かる?明希カッコイイよね!

と言われました(´∀`)
…しん様は?←
 

あと一日遅ければ

2011
なんて後悔しちゃうけど、
もういいや。うん、いいんだ。


と自分に言い聞かせる。


まさか交渉成立した翌日に
それより200番以上早いチケが出るなんて。



アンモナイト仙台行ってきます。
10月だからまだまだ先だけど。


Halloween Party 2011も行ってきます。
清春さんとか久しぶりだわー。
歯がいたい時以来だ。

なんの仮装するかはおいおい。


Halloween行くので葉加瀬太郎は諦めます。
いつか必ず行きたいと思っているんだけど、
どうも日程がいつも何かと被ってるんだよね。


日曜に県南に行こうと思ったけど、
大曲も横手も意外と遠かったので、
児童会館に行こうと思います。
LIVEではなく遊びに。

あと、近々動物園にも行きたいです。
ジェットコースターにでも乗ろうかな。

一人で。
 

ゴートゥー!

2011

DMC!

ではないっす。


九月に韓国行くから作った。



右目のつけまは見えるけど、
左目のつけまが見えないのです。

満足いく写真ではないので
5年のにしました。

お気に入りの写真だったら
10年のにしていたことでしょう。

私はそうゆう子です。


今のいっこ前の免許証お気に入りでした。
だけど、更新ではなく書き換えだったので
前の免許証を引き取ることはできませんでした。

あーあ。
 

願いは貴方に降り注ぐ

2011
そっと悲しみを越えて
いつか再び出会えると
泣いていた貴方の横顔想うよ



あのね、
誕生日が一緒なの。
そのこと知ったとき凄く応援したくなったんだよね。



タチの悪い冗談だと思いました。
でも本当のようです。


あたし、P缶関係あんまりフォローしてないけど、
ルキも葵くんも私たちとほぼ同時に
このこと知ったみたいだね。


なんでだろうね。
なんだかやるせないな。
15時すぎに知って、携帯で検索かけまくった。
けど、携帯では調べるのに限界があった。

blog読んだけど
すごく今後を楽しみにしてるの伝わった。


今日ね、あたしこのままだと自傷とか始めて
最悪死ぬんじゃないかと思うくらいだったの。
全てが嫌になってしまっていたんだ。ぶっちゃけ。

で、死んでしまう前に、
そうなる前に逃げだそうとか考えてた。


だけど、一志の訃報聞いたら
私のことなんてどうでもいいよ!
と思った。思わずにいられなかった。

ねぇ、なんで?


コメットさんの時のような
どうしようもない歯痒さです。
 

はんりゅー

2011
別に、韓国だからいいってことは
全くないと思うんだな。

ただ、私は




ポップミュージックが好きではない。


そうゆうこった。



うむ。



別にロックなら国は問わない。
ロックは好きだ。大好きだ。

でも、韓国のロックアーティストているんかな。
 

お花

2011
五月にブルーメッセ行って以来、
お花の魅力に取り付かれております。

相変わらず百合は嫌いだけどね!
あの花粉はありえないと思う(´∀`)

で、
職場の花壇が猫に荒らされてしまって
悲惨な状況になっていたので、
今朝ホーマックで気に入った苗をいっぱい買って
花壇に植えてきました。

自分好みのお花たちを
自分好みの場所に置いて
もうこれは私の花壇よっ!てな気分。

全部経費でおとすから
ちょっと高いのも買っちゃった(*´艸`)

しかも次長から謝礼として
キョロちゃんのお菓子詰め合わせいただいてしまった!
うわーいありがとうございます。

猫に荒らされないように
猫よけをこまめに撒こう。

だって私の花壇だもの。
 

いろいろ考えた結果。

2011
5日の夜バスで東京に発って
6日にbulbのLIVE行って
7日にロッキン行って
8日の新幹線で帰宅

まぁ!なんて充実しているの(´∀`)

と思いましたが、
交通費が二万
チケット代が一万五千

と考えて、諦めました。

bulbだけなら
トータル一万五千円で行けるんだけど、
bulb行くならロッキンも行きたいじゃんか(´Д`)

なんで、
無理矢理ロッキン行くよりは
5日に地元に来てくれる9mm行ってきます。
チケは直前に探しますそうします。

で、九月にちゃんとラニバ行ってきます。


うん。





…あ!!
 

ロッキン

2011
あ、行ける。

と今更ながら思った。



早速調べてみたら
チケット完売のお知らせ。

mixiで探してみたけど
都合よさそうなのがない。

そういやお金もない。



遠征計画とお金の問題は
計画的に。ってことですね。

むやみにLIVE行きまくるのやめよう。
しかし8月5日は9mmに行く予定。
安いチケ出てないかなぁ(´∀`)
 

間違えたな

2011
と思う。

入るべきFC。



なぜプラではなく金爆を選んだのだろう。

FC入ったらFC旅行とかあんじゃん!
久しぶりにかぼちゃ狩りのレポ読んで、
アザラシアキラが見たくて仕方ないよこんにゃろっ!


あ。。
LE-CIELの更新のお知らせ来てたなそう言えば。
なんか、ラルクのFCに限っては
期限切れ継続ができるから
必要にせまられないと更新しないと思う(((^-^)))


プラのFC入りたいな。

でも、また、
この気持ちが完璧に冷めるのが恐い(^-^≡^-^)

良かったよJu-kenにFCなくて。
良かったよ血迷って淳士のFC入らなくて。←
 

スーリー

2011
あはははは

正くんが大好きだ(笑)

Yuuちゃん!いんけんさん!
私も遂に正くんドセン最前列経験したよ!!
わけわかんなくなるくらい嬉しくて楽しかったよ!

GADGETでお買い物もして、
たろさんのポストカードもゲット!
買ったのは白無地のドレープTシャツと
なんか派手なロンTです。


あと、何気なく見つけたヒスが本店で
ラフォーレより先にセールなってたから
お買い物もしてきちゃった♪
真夏にニットのお買い上げだぜ。
涼しくなるまで待っていよう。。


タンスの中が溢れているので
明日パンクな御洋服たちとさよならしてくるよ。
さよなら私の黒歴史っ!!

服が増えたり減らしたり、
この夏は忙しいですわね(´∀`)
 

Tシャツ

2011
を五枚くらい捨てたんだ。
もう着ないなぁと思ったから。

でも、そしたらね、
お気に入りのTシャツしか残ってなくて
パジャマにすんのもったいなさすぎる。

つか、変形Tシャツとか
デザイン凝りすぎなTシャツとか
タイトめなTシャツとか
堅めのTシャツとか
パジャマに適さないのしか残らなかった
ってのがほんとのところ。

Tシャツって溜まりやすいから
ほんとのお気に入りしか買わないっ!
と決めたのが二年くらい前かなぁ。。

しばらくはガゼTがパジャマになりますね。
柔らかくて楽なのよ(笑)
 

アーバン

2011

最近のハマリ物。

観葉植物

入浴剤
アロマキャンドル

多分、癒されたいんだと思う(笑)
相当疲れてそうだ(´∀`)


でもなんか
大人っぽくて素敵じゃない?
いい大人の女になっちゃったりして(・∀・)←無理
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

