
--
 

三時間睡眠じゃ

2011
正直辛くなっちゃって。



暑くて覚醒して
三時間しか寝てねーよっ!!


しかもさまぁ~ず関係の悪夢見た。
寝る前のスカイのドカ食いが効いたな。。



寝たい。帰りたい。
 

あった(笑)

2011
誰かに貸したままだと思って
だけどレイに熱くなりたくて
北斗の拳の文庫とか完全版とか
買い集めていたんだけど、

コミック全巻、弟の部屋にあった(笑)



あはは、ユダのあたりでも読もうか。
 

バンプのツアー

2011
12/5(月) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/START 18:00/19:00
12/9(金) 新潟 LOTS
OPEN/START 18:00/19:00
12/12(月) 仙台 Zepp Sendai
OPEN/START 18:00/19:00
12/15(木) 札幌 Zepp Sapporo
OPEN/START 18:00/19:00
12/17(土) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
OPEN/START 17:30/18:00
12/18(日) 郡山 HIPSHOT JAPAN
OPEN/START 17:00/18:00
1/30(月) 東京 Zepp Tokyo
OPEN/START 18:00/19:00
1/31(火) 東京 Zepp Tokyo
OPEN/START 18:00/19:00

行ける可能性のある公演がこちら。
でも現実的には盛岡に絞るしかないかな。
冬だから車で行けないのが難点だ。
 

19号

2011

私が勝手に19号と呼んでいる
DEATHGAZEのVocalさん、、







痩せた∑(°∀°)!?
 

入り方

2011
私はジュリーを毛嫌いしていた。ころがある。

でもね、それはね、
初めて見た時が金髪の太ったおっさんだったからなんだよ。
その次に見たのがストリッパーの時のジュリーね。
ボーイジョージみたいなメイクしてるジュリー。

で、嫌いだったの。つかドン引き(笑)


しかし、どんな流れか覚えてないけど、
今年に入ってから勝手にしやがれのジュリー見て
あまりのカッコよさと歌の上手さとパフォーマンス性と
なんつってもセクシーなところにどっぷりつかり。

酒場でDABADA、カサブランカダンディ、
ヤマトより愛をこめて、危険な二人、
コバルトの風に吹かれて、時の過ぎ行くままに、
ダーリングあたりを見漁っておりました。

今はね、
あの似合わない金髪のおっさんですら好きなんだ!!


入り方が悪かったんだよ。

要するに、

第一印象て大事だよ!
でも覆すことも可能だよ!

ってことっす。
 

茶髪は嫌いです

2011
といい続けて早幾とせ。

なんかね、中途半端で嫌いなんだよ。

だけど、今朝ブリーチかけまして
見事に茶髪になりました。中途半端\(^O^)/

髪の毛を染めることはあったけど、
だいたい黒×金のツートンだったんで、
茶髪は多分三年ぶりくらい。

来週もっかいブリーチかけて
そのあとにアッシュ入れます。
それが理想の完成形。

髪の毛を労るとゆうことを覚えた私は
次のブリーチを一週間後に設定。
アッシュはその二日後に入れようと思う。

もう、一日三回ブリーチなんてしない!



頭皮は大事だよー。
 

共通点

2011
ぶっちとsakuraが
ツイッターで絡んでいたよ。

なんだかとってもビックリしたよ。

でも、よく考えたら
同年代のドラマー同士だね。



もし正くんとtetsuyaが仲良かったら
なんかやだな。乙女心的に。

正くんとIKUOくんが仲良かったら嬉しいな。
二人の会話とか絶対ほのぼのしてそう(´∀`)



チロリン元気かなぁ(´∀`)
 

うふふ

2011
金爆@仙台 行くのやめる!
ラルク@玉蟻 行くのやめる!

行ったつもり貯金するー。


けど、新たに

プラ@仙台 行くしな。
ハロウィン@幕張 行くしな。


結局変わってないってオチ\(^O^)/


ハロウィンは友達に頼んでるけど、
FC外れたら行かなくてもいいや(´∀`)


ハロウィン外れたら

プラ@両国 ついでに
ドラクエの歴史でも見てきます。

うむ、絶対数が変わらない。
 

溜め込むタイプ

2011
溜め込むタイプなうえに
一向に可愛くなれない素直じゃない。
強がりな仮面被って気付かれないようにしてる。

優しい言葉をかけられるのに慣れてない。

だから、心配されると戸惑う。
感情が一気に溢れて涙がこぼれる。


ただいま、号泣中。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

