
--
 

Halloween

2011
…。

神戸のシークレット、青木さんだった。



HYDEと連絡取り合う仲なのは嬉しいの。



だけど、
Ju-kenとか淳士とかyasuとは
仲良くなってほしくないの。



乙女心は今日も複雑です。
 

曲名と季節感

2011

前列左から
シクラメン
シクラメン
ゴールドクレスト

後列左から
ガーベラ
ポインセチア
カジュマル


ブルーメッセ行ってきた(笑)
バラのアイス食べてきた!
どの辺がバラなのか分からなかった!


シクラメンとゆうと
私の大嫌いなあの人を連想するので
シクラメンを毛嫌いしていたのですが、
シクラメン、可愛かった(´∀`)
 

バラ

2011
バラが好きです。
ちなみに次に好きなのはカーネーションです。



昨日、バラの入浴剤を買いました。
早速入れて、バラの香りに包まれて
一人幸せ気分でした。


でも、母が『あの香り嫌い!』と言ってきました。


でもでも、私はバラが好きなので
今後もバラの入浴剤で癒されます。


ポインセチア欲しいなって思ったけど、
ポインセチアって寒さに弱いみたい!
やっぱ今の季節は金木犀とかシクラメンなのかしら。

お花を買ってこよう。
 

mixi退会

2011
します。

理由は
使いにくくなったから。
欲しい情報がないから。
楽しくないから。


そんなとこ。



良かった、私にこのblogがあって。
 

待ちぼうけ

2011
寝る。
もういい!寝る!


今日は職場の若手の飲み会だったのですが、
どうも私一人めちゃくちゃ遅れそうだし
他のことで滅入っててテンション奈落の底だし

ってことで不参加にしました。
行ってないの私だけ\(^O^)/

九人中、八人が参加だよ\(^O^)/
みんな仲良くていいですね\(^O^)/


で、二次会は参加してみたいな
と思ったから幹事にその旨伝えましたら
化粧落とさないで待っててと。
まぁ、二次会あるかは分からないけどさ。


まだ何も連絡来ないし
だからって不参加のくせに
私の勝手で二次会開いてもらうのも悪いし。

だけどもう眠いので。



化粧したまま寝ます。←

おやすみ!




どうせ酒入ってテンション上がって
私のこと完璧に忘れてるんだろうなwww
 

レターセット

2011

ガキっぽくないレターセットが欲しかったんです。
理想的なのってどこにあるんだろー…
と、LOFTまで行ってきました。

で、購入したのがこちら。
エンボス加工されてて
エンボス加工のとこがパール箔加工もされてる。
上品でエレガント!素晴らしい!

にしても高い。
なんでこんなに高いのだ。

白い便箋が10枚入りで714円。
白い封筒が4枚入りで525円。
ピンクの便箋が10枚入りで398円。
ピンクの封筒が5枚入りで345円。

をそれぞれ2セットずつ購入。


高い。


こちらでファンレター書きます。
切手はベルサイユのばらで統一しよう。
まぁ!なんてエレガント!!


にしても高い。
 

八つ当たり

2011
したいです。

でも八つ当たりの仕方が分かりません。



とりあえず、TMR聞いてます。




なんか、相当好きだったみたい。
行けないのがこんな悔しいなんて。


人気者の貴方だから少しくらいは仕方ないわね。

…人気者なんだから、もっとキャパでかいとこ押さえといてよ。ねぇ研さん。
 

チケット

2011
最近、行きたいチケはほとんど取れてたんだけど、
別に行かなくても…なチケも取れてたんだけど、
なんだかこの度、落選フラグ\(^O^)/

く、、くやしい!!

まぁ、ぶっちゃけ日程的には行けないんだけど、
なんとかして仕事休んでしまえ!
と先行申込してたんだよね。


行きたかったなー。


先行漏れたら、席とか遠そうだから、
もう、申込はしないと思う。
おとなしく仕事でもしてるよ。。

にしても、この年末は
最終週に東京に居座れば
毎日大好きなアーティストを拝めるっぽい。

プラ、プラ、青木さん。
多分プラの直前にJACKありそうだし。

あ、外れたの青木さんね。
30日の中野サンプラザ。

青木さんにFCあったら
今すぐ入りたいんだけどなー。




バンプのCD聞いてないや。
せっかく買ったのに。
 

椎間板ヘルニア

2011
と診断されました!
あはは、ヘルニアだってさ!

腰が痛いです。

だけど、薬のお陰で少しは良くなってきた。

しかし、今度はそれとは別に
頭がすんげえ痛いのです。

ヘルニアの薬飲んでるから
私の救世主(バファリン)飲めない。



あたまいてー!!
 

こんなの初めて

2011
三時間前くらいからなんだけど、























腰が痛い。
 

Xi

2011
久しぶりにPCからUPしてみる。

iPhone買おう♪
とauとSBのカタログを貰ってきたり
店員さんに相談とかして予約寸前までいったのが四日前。

SBで決まりだな!!
と思っていたのですがぁーーー!!!!

docomoの発表。。

やべ。docomoいんじゃないか?!

ただ、Xiの四機種の中で、
欲しい候補として挙げるなら
ARROWS X LTEとMEDIAS LTEになるんだけど、
その中でやっぱ一番いいと思えるのがMEDIASなのね。

だけど、MEDIASって。

二月発売なんだよね!!!

おそいっつーの!!
今すぐスマホデビューしたいのに、
結局二月まで待つことになるのか。。

あ、今の携帯が22年1月に買ったので、
docomoを解約すんなら2月なの。違約金の関係で。

でも、違約金払って、携帯の機種代金もまだ残ってるんだけど、
それでもiPhone4Sにしようと思っていた矢先ですよ。
docomoさんの発表。

うーむ。悩める。悩む。
 

歪んでるなぁ

2011

私の『好き』のベクトル。



青木さんのblog見ました。

そのサルエルとブーツ、
同じの持ってます。
 

Fragrance

2011

"従姉妹がフランスのお土産でくれた香水の
『トワレ』が『トイレ』にしか読めなくて
トイレの芳香剤にしちゃオシャレねぇ…
と悩んでいた母"の娘ですこんばんは。


本日、新しい香水と出会いました。
ネットで注文してたのがやっと届いたよ♪

YSLのLIVE JAZZです。
トップがレモンとグレープフルーツとかで
ラストがバニラだったかなぁ??
あんまり覚えてないけどなかなか好きな香りです。

でも、前まで愛用してた
DiorのHigher Energyとそう変わらないかも。
こちらも確かグレープフルーツとレモンだった気が。

初めて買ったのはVERSACEのBLUE JEANSなんだけど、
こちらはトップはいいんだけど
ラストがキツくてちょい難しいと感じました。


前述の三つは、好きな人の香りです。←
よって主にメンズ向けな香りです。←←


でもさぁ。
こないだローソンで立ち読みしてる男性が
めちゃくちゃ香水プンプンしてて
つかアレ多分BLUE JEANSなんだけど、
くっっさかったんだよ!!

香水の付けすぎは不快感をもたらすと
他人のお陰でガッツリ思い出したので

ふんわり香りたいと思います。
 

ファンの質

2011
最近青木隆治にどっぷりハマってるんすけど、
だからmixiの青木隆治コミュに入ってみたんだけど、、

ファンの質が違いすぎて
なんだかイライラするわ(´∀`)

みんないい子ちゃんすぎる。
何かわいこぶってんの?と思う。

うちわや出待ちはそんなにいけないことなんですか?
マナー悪いって問題でもない気がするんだけど。

ジャニみたいって毛嫌いするんじゃなくて
そうゆう盛り上がり方もあるのかって気づけばいいじゃん。
それだけのことじゃないのかな。

出待ちするのがマナー悪いファンならば
青木さんがバスの中から手を振らなければいいと思う。
出待ちしてる人に優しい言葉なんてかけなければいいと思う。
本人が出待ちを毛嫌いすればいいと思う。

応えてくれるのなら、
それは『マナー悪い』にはならないと思う。
スタッフの指示に従えばきっとお互い嬉しい思いができる。

そうゆう場での隠し撮りは完全に犯罪だけど。


893な方々が売ってる生写真なんて誰が買うの(´∀`)?
それを逐一事務所に報告すんの?

そうゆう非公式グッズなんてさ、
特にイケメンは、売られてるのが当たり前で、
買わないのが当たり前じゃないの?


マナーが悪いんじゃなくて、
経験が浅いのに他人の避難ばかりして、
かわいこぶってるようにしか感じないよ。。


これが悪い意味でのLIVE慣れってやつなんでしょうか。
 

久しぶりに

2011
九の段の計算したら間違えた。


9×9=82


って。



やっぱ、六の段から
急に難しくなるよねぇ。。




明日発売の腐ライデーに
ラルクが載っちゃうらしいので
早起きしてコンビニ寄って買ってきます♪

いやぁ、やっぱ彼等はすごい(笑)
 

威力は絶大

2011
メテオストライク喰らった気分だ。

青木隆治のLIVE行ってきました。
最前列ってすごい。
近いだけじゃない。

すげー良かった!!
すげー大好きになった!!
惚れちまった\(^O^)/←あ、危ない傾向

今、青木さんに盲目です(笑)

今まで録画してた
青木さんの出演番組ばっか見てた(笑)

しかし…!
なんかいろいろ消えてることが判明。。
嵐にしやがれが消えてるのが特にショックΣ(|||▽|||)

いろんなモノマネで
Love so sweet歌ってるアレ。
相葉ちゃんに叩かれてるアレ。

なんで消えてしまったのー。°(°´Д`°)°。


CD+DVD買ったので
しばらくはそれで満たされます♪

ふふふ、幸せです。
 

ウルルン

2011
昨日ゲオに行ったら、
ずーっっと見たかった
塚本高史のウルルンDVDがありました。

なので借りてきて今見ています。

10年くらい前になるのかな。


ニキビすごいよ。
肌が荒れているよ。
華奢すぎるよ。
我が儘だよ。
根性ねーなこいつ。
つか、やっぱアホっぽいな。



とか思いながら見ています。


こいつ、根っからのアニだな(笑)
 

ヒステリック

2011
ヒスは高いです。
一年に一アイテム買えれば充分すよ。

ヒスに限ってはデザインより
ブランド力で買っている気がする。

何故ヒスかとゆうと…




あー…アレだ。
まぁいいやどうでもいいや。←




ヒスは夏に半袖ニット買ったから
もう今年いっぱいはいりません。


にしても、ガジェのコートがね!
すっごい可愛かったのすっごい!!
でもお値段が全く可愛くなかったの!(笑)

五万て、分割(二回)で買ったとしても…
えーと、一葉が五人ですよね。
高いんじゃボケェ!!


フードとか衿元が大きめだから
不思議と肩幅が華奢に見えたの。
あれはすごい。デザイナーさん万歳。



でもね、お買い物にでかけるなら
セール時期じゃないと楽しくない
と学びました。てゅん。



だから初売りは仙台行こうと思います。
 

天使らしい

2011

真ん中の白い人。
敢えて確認しにくいサイズで撮ってみた。

葵ってゆー人らしい。
東京から来た天使らしい。
通行人に二度見されるのは慣れっこらしい。
シンメトリーてアルバム出したらしい。
そのミニアルバム購入者と
あっちむいてホイしていたよ。


下手がPARCO入口に近かったので
下手には見物客が多くいたよ。
上手に行ってみたら最前列になっちまったよ。
だけどスピーカーで上手い具合に隠れて見えなかったよ。
一歩左にズレて三列目で見てみたよ。

五曲くらい歌ってたよ。
初めて聞いた曲なのに、振りを覚えてしまったよ。

二度と聞くことは無いけれど。

アヤビエには興味ないし、
葵にはもっと興味ないのですから。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

