
--
 

よせ

2011

誰か一緒に行かないかい(・∀・)?
無料だよ無料!

整理券をママンにもらってきてもらったのだ。
ママン大好きありがとう。
 

もういや(涙目)

2011

先日とは異なりますが
今朝も悪夢と共に過ごしました。

起きたら結構な力で
左足で壁を蹴っておりまして
微妙に左足が痛いです!ワラ←

起きたとき、
母が無事で良かった!
と思いました。そんな夢でした。



いいとも、テレフォンゲストがGACKTで
金爆さんはすこぶる後半でモヒートをやるみたい。

今晩は日テレ系列の音楽特番に
私が大好きなラルクさんも出ます。
どうせ帰り遅いので録画予約してきたよ!


画像、adidasの広告の一部。
ある単語と混同してすぐ読めなかった。
 

とりあえず笑う

2011

金爆がいいともに出るそうで。
番組表見たらほんとっぽくて。

何よりガクトって書いてあるのが気になるけれど。

とりあえず録画予約してみた。

ワンセグで見てみよ。



休憩室のテレビが
地デジ化と共に見れなくなりまして。
ちっさい携帯の画面で見てみます。

いいともで何するんだろ。
 

筋肉!

2011
今、えねーちけーで
女性ボディビルダーコンテスト流れてるんだけど、




正直恐すぎるぜ!



…恐い(´∀`)





筋肉質な体には憧れるけど、
ムキムキボディはいらない。

なんか、心の底からそう思いました!


今日も遅くなりそうですわ!
早く帰りたいです。
あんドーナツ買ってこっと。
 

メモ

2011


ばあちゃんの、メモ。



さて、何から数えて36年になるのでしょうか。
 

基本ギリギリ

2011
開演と同時に会場に着きまして、
後ろの方の席だろうなと思っていたら
一人だったためか…

ポツンと空いていた


最前列下手寄りセンター

に案内されてしまいました。



今から生島ヒロシの講演会です。
 

30円

2011
ローソンのUchiCafe30円引きが終わっていた。。

さちこのばかー!!



。°(°´Д`°)°。



あじまん買ってきた。
昨日売り切れで買えなかったから。



…フルーチェ作ろう。
 

うちかふぇ

2011
今日、ローソンでUchiCafeスイーツを買ったんだ。

プレミアムロールケーキ(プレーン)
プレミアムロールケーキ(チョコ)
和風クレープ

の三点を。


今、食べようとしたら無いの。
冷蔵庫の中を隈なく探したけど無いの。

母に聞いたら、食べた、と。
みっつ全てを食べた、と。
お土産じゃなかったの?と。


いくらなんでも全部食べるなんて信じられない。
一個くらい食べられてもいいようにみっつ買ったのに、

ひどくない?(涙目)



ラニバの服装、あらかた決まりました。
土曜日は黒いワンピースにポイント赤で
日曜日はすごくカジュアルになりそうです。
天候によっては逆になるかも。

ネイルは青にします。
こないだ仙台で買ったマニュキア使いたいので。
だけど服と合ってないとゆう悲劇\(^O^)/

あと一週間!
そろそろ荷造り始めます。
 

LLセット

2011
グラコロLLセット食べた。
コークグラス欲しさに。

多いっつーんじゃ!!

コークグラスは青系でした!
前のデザインの方が好きだけど、
前にもらったコークグラス消えた…(´∀`)



今日はずっきーといろいろと行ってきました。
一番の満足(&出費)となったのがこちらです。
シーリングキット!!


IMG_0028.jpg



文房具の雑誌見てから興味津々だったんだけど
今日オシャレな文房具屋さんに行ったら

あった(・∀・)!

まだ特段手紙を書く予定はありませんが
手紙を書いたら是非こちら使いたいと思います。

ちなみに印は名前のイニシャルで
ワックスは悩んだあげくゴールドにしました。

ふふふ、楽しみすぎる♪
 

渋谷のタワレコ?

2011
に昨日細美くんがいて
ぶっちがいたんだってさ。
なんて偶然ざましょ!!

東京酒吐座、聞いてみたいな。



flumpoolの秋田公演が決まりました♪
行きたいので行きます(´∀`)


要潤…じゃないや、
根本?根元?要ちゃんが好きです。
やっぱね、おじさんが奏でる音って
若い衆には出せないのよ。

お前だれだよって感じですが。



おやすみ。
 

今日もなめこ

2011

設備がグレード9になりました。
なめこ図鑑は90%になりました。
どんだけなめこ栽培してんねん!
みたいなね(´∀`)


大阪の衣装を見に行ってきました。
…LIVEで着る服を買いに行ってきました。

ズキュン!ビビビ!

とくるような服とは巡り逢えず。
つかセールなってねえもん!
探す気起きないわ。

あ!でもでも!
帽子と手袋はいいのあったよ!
セールの!Vivienne!!

ただ、今後の方向性を考えた時に
Vivienneを着こなすことはできないな
と思いまして買いませんでした。

夏にVivienneの帽子買ったけど。←


服を選んでる時間ないので
もう有り合わせでどうにかします。
でも最近、服を捨てまくりすてぃー
なんだよね。なんかあるかな。。
 

加工

2011
IMG_0017.jpg

この画像が


IMG_0018.jpg

となる。

タルトみたい♪



今日は家族で食べようと思ってタルト5個セットを買ったのですが、
家に帰ってからいろいろとイライラすることがございまして
ムキになって一人でタルトを4個食べました。

残りの1個は明日食べます。
 

昨日の昨日の昨日

2011
あたしつべで談志を見ていたのですわ。
亀田の八百長とか見てました。

うちの母が以前談志の噺を聞いたことあるらしく
やっぱり談志は上手い!と言っていたので
いつか聞きたい落語家第一位でした。

残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

きくちゃんが談志との思い出語ってて
噺家だから面白可笑しく話すじゃない。
線香あげる気持ちで今話してると言っていたよ。
きくちゃんてただのバカじゃないのかも。←


小山くんもキャスターやってるのね。
初めて知ったけどなんか違和感。
翔くんは見慣れたらそれなり。
 

ボーナス入ったら

2011
ブランドものが欲しくなる。
普段の安月給じゃ買えなくて我慢してるから。

まぁ、この冬もすずめの涙ですけど。

Vivienneのリング
Vivienneのネックレス
Justinのリング
ANNA SUIの財布
GUCCIのドッグタグ
YSLのマフラー

のいずれかが欲しい。


夢でしかない。

ってゆうと

叶えてこその夢!

って布袋のアニキの言葉が沁みるので
夢は計画的に!とどこかのCMみたいな発言してみる。



平日休みって素敵ね。
ラニバ見ながら寝落ちしてた。

今日もなめこを育てよう。
 

ラニバ

2011
に向けてラルク強化週間を設けました。
そんなわけで昨日アルバム引っ張りだしたりしたわけですが

今は15thラニバ見ております(´∀`)

この公演、行っててほんとに良かった!!
と心の底から思います。

これ以降、昔の曲もやるようになったよね。
同時に、このLIVEで解禁になったりしてて
もう前奏流れただけでキャー!だよねぇ(´∀`)



ラニバに集中したいから送信しちゃう!





酔わせてモヒート
アルカディア発売おめ。
 

悪夢

2011
久しぶりにひどい悪夢を見た。

呪いをかけられてる
とか思ってしまうほどに。

宗教っぽいグロテスクな感じに
悪霊が出現したような夢。


怖かった…!


オウム裁判のニュースと
マオと竜太朗のラップ音の影響かな?

続きなんて見たくない。


採血された左腕が痛いです。
あのおばちゃん、優しいけど下手なのかしら。
どうせまた鉄分足りないんだろうな。
 

WherearemyHEARTS?

2011

ラルクのアルバムは全て持っています。

しかしながら、
今すぐ出てきたケースはこれだけで、

CD入っているのは
AWAKE、SMILE、DUNEのみ。


HEARTなんて二枚もケースあるのに
どっちもからっぽなんだよねー。。

どこいった(´Д`)?
 

ストーブ

2011
ストーブを撮ってみて、
iPhoneアプリで加工してみた。

ただのストーブのくせに!!
カッコイイじゃないか!

IMG_0011.jpg

iPhone楽しい♪(iPhoneじゃないけど)
 

日曜は韓流ドラマで

2011
ばあちゃんが『トンイ』を見ている。

かあちゃんは『イ・サン』を見ている。


私はなめこを栽培しながら
雪見だいふくを食べる。


そんなこんな。
さよなら日曜日。


中国のパクリすげえな。

ユニクロのヒートテックジーンズあったかい(´∀`)



トレンディ!
 

ここまできて

2011

もうどうしようもなくて

勘に頼って自爆しました。



くやしい…!
 

なめこ

2011

今、グレード8やねん(´∀`)


でも、これって、
設備を全て最高にして、
なめこ図鑑をコンプしたら




何が待っているのかしら?←


最終的にどうなるの?
みそ汁的なアプリにすんの?

よく分からないけれど
今日もなめこは可愛いです。
 

勝率12%

2011

引き続き、マインスイーパー。

開始二秒とかで自爆もするので
あまり勝率が上がらない。

せめて勝率を下げないようにしたい。


爆弾を五個くらい残してしばしば自爆。
することが多いです。

最後の方になると集中力が切れるのかしら。



ふるさと検定落ちた(・∀・)
 

上方

2011

せっかく大阪に行くのだから
上方落語を見に行きたいと思うのです。

お笑いにはあまり興味ないので、
しかもなんばグランド花月は高いので
行くべきは天満天神繁昌亭っぽい。

しかし、行こうと思っていた月曜日、、
昼席しか行けないんだけど、女流大会だそうで。

女流はそんなに興味ないのよね(;・∀・)

浅草演芸ホールでみた
女流さんが怖かったのもありまして。←


それか、大阪着いてからすぐの
土曜日の昼席?いや、リンちゃんと観光だし!
友達といるなら観光したい!(笑)

こちらと違って
大阪で一人いるとナンパされたりするので
一人なら建物に入っていたい、席ありの。
てなわけでやはり月曜の昼席だな!!

飛行機の時間あるから
あまり長くはいれないけれども。

羽田空港をゆっくり見たいがために
関空発の飛行機早めにしちゃったんだよね。
プチ後悔。

プチ後悔といえば
何故関空にしたのかってのも。
多分、、伊丹の方が近い気がする。
飛行機取ってから地図見ました。
関空の場所、分かってませんでした。

とおっ…!!!
 

あー今日仙台か

2011
握手会。

完璧忘れてた\(^O^)/


発表された時には
朝一のバスで行けば
始まる前に買って整理券貰えるかなぁ
時間的に日帰り出来るな!
とか結構真剣に考えてたのだけれど。

うぅー…今ツイ見て思い出した。
なんだかいろいろと残念なあたし。



温泉に行きたい気分ですの。
 

嘘だ!

2011


1℃なんて嘘だ!!!

と思います。


帰りたいです。


今朝、早起きして
お母さんに褒められる夢を見た。

ら、寝坊したよ。
 

マインスイーパー

2011
この二日間で17kmくらい
パンプス履いて歩いたんだけど、
足の裏が変な感じだ。
ひらべったい気がするのだ。

しばらく歩きたくないっす。


それはそうと、
マインスイーパーにハマったのです。
めっちゃ面白い最高に面白い。


最後の最後に、二択まで絞って自爆すると
すんげえイライラするけどね!

マインスイーパー得意だと、
なんだか自分が理数系のような錯覚に陥る。

マインスイーパー、マスターしたいな(´∀`)
 

請求書

2011

この、中旬てやつは。
いろんな請求書がきて嫌んなっちゃうね(´∀`)

docomoの請求額が
いちまんにせんえん越えた。
しかも二ヶ月連続だったりして。

まあ先月は端末修理代3000円くらい加算されてんだけどね。
今月は通話料が4000円越えてるよ。
そんなに話してたのか。。

早くXiにしたいー!
docomo同士の通話料定額!待ってろ!!



あと最近カードで決済したのは

青木さんとお揃いの香水と
青木さんとお揃いのサルエルと
青木さんとお揃いのブーツと
大阪遠征費と
iPod touchと
ラルクのXXXと
バンプのゼロと
ガゼのチケと

…まだなんかあった気がする。
そのうち請求書が届くでしょう。
怖いぜ。怖すぎるぜ。

ボーナスが頼りです。
とっても頼りないですけど。
 

記念日

2011
れいくんのハピバ記事上げたのに
正くんのハピバ忘れてた\(^O^)/

覚えにくいよ、正くんの誕生日。←


そんなこんなで、
わたくしが大型二輪免許を取得して
本日でまる一年でございます(´∀`)

もう後ろに誰か乗せられるんだよ!
誰も乗せないけど。二輪無いし。←

ちなみに本日は両親の結婚記念日です。
29周年になるのかな?多分。
もうパパいないけど。←



正くん、大好き!
これからもホネホネロックで!
 

似てるの?

2011
徹子が青木さんを
沢田研二さんに似てらっしゃる
と言っていたのだけれど。

私、どっちも大好きだけど、
似てると思ったことはないよ??


青木さんには
もふになって欲しくないな。

とか思う。


うむ。
 

徹子

2011
明日の徹子の部屋のゲストは
青木隆治さんです!!!



(´∀`)♪



本日深夜の鬼龍院翔のオールナイトニッポンのゲストは

ABCのyasuさんです。



(^-^≡^-^)



徹子の部屋楽しみ!!
録画予約しました。バッチリ!


そんなわけで、
なめこ栽培にハマッております。

近いうちにACアダプタなiPod充電器と
無線LANルーターを買うことにします。

わーい!ふぁーい!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

