
--
 

おやすみ地球

2011

寝ます。
おやすみなさい。

あ、のね。
私、基本的に年賀メールは送りませんし、
いただいても困るタイプなんですわ。

今年最後のぶっちゃけだな(笑)


先程、やっとです、
マインスイーパーの上級をクリアしました!!
129回目でやっと!初めて!!

しかも129て!
神の誕生日と一緒\(^O^)/
そして神は青木さんと誕生日一緒\(^O^)/

2011年のうちに
マインスイーパー上級をクリアできて、
もう思い残すことはございません。


だからおやすみ。
 

根拠はないけど

2011
純粋な西川くんのファンって
きっと幸せなんだろうなーと思います。

根拠はないし、
西川くんのこと詳しくはないけど。



私が一番好きなのはラルクですが、
ラルクを好きで良かった!とは度々思うし、
ラルクのおかげで幸せ感じることもある。

だけど、






ラルクはドSなんですよ。



あやつら、アメとムチを使い分けるんですよ。


うまいこと商売しやがる。
もう大好きなんだからっ!!


…何を言いたいのか分からない。



ラルク紅白出るよ!見てね!
多分hydeの髪型変わってる!
 

BSフジで

2011

Acid Black Cherryのフリーライブなう(・∀・)


淳士のツイート見て知った。
しかし2/3が終わっていた。
ちゃんと告知しなよもう!


母は相変わらずyasuの歌声が好きらしい。
HYDEもGACKTも京くんもルキも否定する母が。

でもyasuってただのhyde好きな変たi(ry
 

どれだけ涙を流せば

2011

あなたを忘れられるだろう

じゃすてりまらー

何処まで歩いてみても



吹雪で明日が見えない\(^O^)/



これ、別に抹茶な感じしないわよ!
綾鷹の抹茶の方が数段美味しいわよ。
 

コンドルのジョー

2011

サークルKサンクス
オリジナルストラップゲット!

ガッチャマンは好きだけど
ヤッターマンは好きじゃないの。

ガッチャマンで好きなのは
コンドルのジョーとベルクカッツェです(・∀・)
 

THEHYDE

2011
研二のblog本で騒いでる場合じゃない!
(私は全く騒いでないがな!)


HYDEの自叙伝発売だって!!
本名とかなんかいろいろ書いてるって!!!

いや、知ってるけど、
それを公にするってことは
なんかもうこれはすごいことです。

年末にでもタワレコ行って予約してくる。

久しぶりにごいすー興奮しました。
 

やす…

2011
ラルクのアルバム、
2月8日発売、BUTTERFLYだって。


こないだ発売してたABCのシングル…







じゃなかったかしら。


やす…。
 

意味わかんないから

2011
たつえをフォローすんの
























(・∀・)
 

今日は土曜日

2011
夕方にラーメンしばいたので

今しがたえびピラフ食べました。


そんな土曜日。


DMCやったりしてみた土曜日。
デトロイトメタルシティじゃないよ、
デビルメイクライだよ。

なんか難しくてよくわかんねぇ!
開始20分で飽きたわ(・∀・)
App Storeで安くなってたからDLしたけどさ。


今日お買い物したのは、
トイレットペーパーのダブルです。

だって今日は土曜日。


そういやぁ、ポインセチアが大特価で売られてたなぁ。
なんでなんだろうねぇ(´∀`)
 

願わくば夏の

2011
北海道に行きたいな。


寒くなくて涼しい北海道に。


札幌じゃなくて
なんかもっと端の方がいいな。
観光名所をまわりたいです。


と、私の彼氏になってほしい人No.1の
大和田悠太くんのblogを読んで思いました。

すごくほっこりする俳優さんです。
純朴で和みます。

次点が佐藤隆太だな!



あい うぉんと かれし。
 

スポーティー

2011

部屋着がadidasジャージの私が
今一番気になっているのは




adidasの五本指スニーカーです。
でもさ、




よく考えたら、
五本指スニーカー履くなら
五本指ソックスしかなくね?!

五本指ソックス増やさないとなー(´∀`)




焼肉食べに行きたい♪
 

また散財

2011
ラルクのDVD予約しちゃった♪
27%Offで14510円だったかしら(´∀`)

高いよやっぱ(笑)

でもラニバは特別なんだもんっ!

つか、今回の前に買ったラルクのDVDは
15thラニバだ、恐らく。
三万円BOXのが先だっけ?

再放火とシアキスとL'7は買ってないので。
確かその頃はガゼットさんの音源やDVDばかり買ってた気がします。
あとプラとかムックとかディルとかGACKTとか。


紅白ではCHASE歌うみたいね!
クリスマスも年末年始も家でおとなしくしてます。
今年の年末年始のお休み、たったの四連休とか!
アホ!バカ!すっとこどっこい!

四連休じゃ何もする気が起きません。

初売りは仙台行きたいけど。
雪道は嫌だしな。きっと行かないな。
 

つけまつける

2011


つーちゃんのつけま買った!買ってみた!

あゆのつけまもあって悩んだけど、
今や時代は益若つばさのつけまの一人勝ちだ
と最近新聞かなんかで読んだので
とりあえずつーちゃんの。


マツコはダイヤモンドラッシュ使ってるよ!きっと!



それより、ベルばらのペンシルライナーが素晴らしい。
書きやすいし擦ってもなかなか取れない。

早くオスカルみたいになりたいな♪



現在、お腹がピーな私より。
 

テント

2011
…どうしよう。

行けないことはない。

でも日武って遠いんだよなぁ。


遠いんだよなぁ。。





遠いんだよなぁ。。。





4月14日 Plastic Tree@日武 か
1月24日 沢田研二@日武 なら

今の心境としては



えっと…

えっとぉー…





プラを選ぶかな!


その前に青木さん行きたいけれど。
早く青木さんのFC出来ないかなー。
 

こんな自分が好き

2011

CDをレンタルしてきました!

なんかカオス\(^O^)/
でもいいのそれが私なの。

金爆のアルバム、いつもレンタル中だ。
曲は知ってるけど、早く綺麗な音源欲しい。



それはそうと、
キャンドル焚いてたら
ちょっとあって大胆にこぼしました。

テーブルの上が蝋まみれ!
私の右手は蝋パック状態\(^O^)/

火事にならなくて良かった(◎∀◎)



昨日仕事で、、



いいや明日書こう。





これからラルク週間!
テレビにいっぱい出るよ!嬉しい!見逃しそう!
 

いーぬー!

2011
犬を飼いたい。

最近犬が可愛くて仕方ない。


ミニチュアダックスか
ドーベルマンがいい。

ルーリー可愛い。
ルーリーが欲しい!!



現在の待受画面は
どっかのblogで拾った美人ぬこ。
 

ゴーバーンス

2011
今日はジュリーのコンサートだよ(ハァト)

ガゼと同じ会場に
ガゼん時と同じお洋服で行くよ。

もう楽しみすぎるよ。







タイガースの曲、六曲覚えた(・∀・)!
 

4月7日新潟LOTS

2011
しかない、な!プラ春ツ。

なんで仙台が金曜なんだー。。

新潟って思いの外遠いし、
日帰りも結構キツイんだよ。
どっか安いホテル取らなきゃ。


そして私は今後も、つか来年も、
こんな風にLIVE優先な生き方をしていていいのでしょうか。

人生について考えてみようじゃないか。
とか思いはじめるも結局変わらない私。


そして、正くんの髪の毛は
まだ青のままなのでしょうか。

あの骨と皮のガリガリな人が
髪の毛青いとかまるでゾンb(ry



別格はラルク!
恋してるのは青木さん!
大好きなのはプラ!!
あと30年若ければ…!がジュリー!←

そんな私を2012年もしくよろです。←早
 

日経ビジネスが

2011
webにて12月1日付けで
docomoが来年iPhoneを発売すると報じたそうだ。

iPadが夏でiPhoneが秋。
LTE対応との条件付きらしいから
そしたらiPhoneで24時間通話定額が可能なのね。

これにより国内のメーカーが売れなくなる。
とゆう心配がありますなぁ…。
Appleの一人勝ちが決定だな。

私は二月にMEDIASを買うよ。
確かCASIOだったはずっす。


ここで私が懸念するのは
docomo、au、SoftBankのシェア率。
私がdocomoのスマホを選ぶ理由に
相手と会社が同じなら通話定額ってそれぞれ出しているけど

私のアドレス帳に入ってる友達の大多数がdocomoなの。
だったらdocomoがいいじゃーん!ってわけ。

会社としてはSoftBankが好感持てるんだけど
あいにくSoftBankの友達が少ない。

だけど、SoftBankの友達が増えたら
絶対SoftBankに流れる気がするのだよ。

とりあえず、iPod touchがあるので
iPhoneはしばらく待ちます。

国内メーカーの防水機能とか
ちょー魅力的だし!!




寄席は眠かったけど楽しかったです。
ナイツと堺すすむが特に面白かったです。

あとは、ご年配の方々にはウケてたけど、
二十代のおなごには難しい感じでした。
多分ネタが古いんだ。裕次郎とか。
でもナイツの鳥羽一郎は爆笑だったぜ!

放送は正月と1月8日らしいです。
録音できたらしとこうと思います。


最近、地元で開催されるホールに行く予定は
ほとんど、なんつーか、お客さんの八割方が
ご年配の方々なような気がいたします。

青木隆治
生島ヒロシ
爛漫ラジオ寄席
沢田研二…

私はピチピチの二十代です!
二十代後半に差し掛かっておりますが!
 

非国民

2011

と言われるだろうけど、

芦田愛菜が好きではない。

しかし、職場の先輩(28歳)に似ている気がするんだ。
先輩は比較的童顔なんだけれど、
可愛らしい人でして。

似ている…!



福くんは好きだよ(笑)
なんか小学生らしくてイイ(・∀・)!


画像はスライム肉まん。
食べようと開けたら頭潰れてた。
 

バイオレット

2011
髪を染めてきた。
バイオレットのレベル6。

【メモ】オシャレ染め全体¥4,725

やっぱ自分で染めた時とは
仕上がりの満足度が違うね!

ほんとはブルーにしたかったのだけど
見本があまりブルーな感じに見えなかったので
バイオレット!薫さんカラーにしてもらったよ。


ビックマック200円が明日までだ。
でも明日はマック行く予定ないな。。


大月みやこと山村紅葉が似ている気がするよ。



タイガース聞かなくちゃ!
 

ハッピーバースデー

2011

トゥー




ミー!!

とkenちゃんのネタをパクってみる。←



別に誕生日を意識していたわけじゃないけど、
前にANNA SUI行った時にトキめいたお財布があったのですが、
昨日心斎橋のANNA SUIに行ったら同じのがあったので
そして久しぶりに見たけどやはり可愛かったので
自分の財布に相談もせずに買ってしまいました。


今までのVivienneのお財布、さようなら!


で、ニッコニコで財布買ったことを母に話したら
あたしが出してあげる、プレゼント。
と、願ってもないお言葉をいただきました♪


だから、私が選んだ母からのプレゼント。
カードの引き落としの月にお金くれるみたい。

…だったら一括で買えば良かっt(ry
 

羽田なう

2011

今から羽田空港にある
Le cielってお店でシーザーサラダ食べるよ♪

スターフライヤーの飛行機では
J-POPの番組でwinter fallが流れたんだよ♪
富士山見ながら聞いてました(・∀・)

なんてラルク漬けな三日間ざましょ!


もう少しで現実に戻されてしまうわ。





さよなら幸せすぎた非現実。°(°´Д`°)°。
 

原さん

2011
原さん帰っちゃった!
つっても5時間以上前に(笑)



変な格好の原さんしか分からないから
私も普段の原さんには気付かないかもなぁ。←
とは言え、仕事中の本人に『今日は原さんいないんですか?』
と聞いたファンの人はすごいと思う。
原さん!オーラ!出せ!!(笑)

私、しゃちょーは覚えてるんだけど!
コメットさんも忘れられないけど!


隠れ原ファンな私(・∀・)

だけど原さんをきちんと認識できてない私(・∀・)←

その辺が隠れてるよね。
忍者みたい(・∀・)←←
 

原点で青春

2011
です。

結局、ラルクって別格なんだな。
って気付かされた二日間でした。

明日の最終便で帰ります。
今朝のニュースでは新幹線とか運休してたけど
明日はどうなのかしら。飛行機だから大丈夫かな??


つか、最高気温が3度って何(・∀・)?
こっちは14度もあるってゆうのに。
歩いてたら汗ばむよ!上着着てなくても!


空港からの帰り道が心配だ。
道路が凍結してませんよーに!
もしかしたら今年度初の雪道運転だ。

行きでは100km/h出したけど
帰りが恐いわぁー…。
 

銀だけじゃないテープ

2011

アリーナでした!
だから銀テープゲットしました!!
嬉しいよー!ラルクで取れたの初めて!!


まぁ、アリーナだったけど
アリーナの極めて後方の端っこで
テープは綺麗に私の上をスルーしてくれて
柵の向こうの警備員とかスタッフがいる場所に大量に落ちてゆきました。



…ガーンΣ(°д°lll)!!!



と思ったらスタッフが大量に回収して
お客さんに配ってくれてたので、
今年最後で最高になるであろうしゃしゃり具合で
いっぱいもらったのでした(´∀`)

この他にも
青とかピンクとか赤とか紫とかあったから
やっぱり虹は素敵だなぁと思いました。



アリーナ後方の端っこだったので!
レベレの時にメンバーがすぐ近くを通ったよー♪
kenちゃんの…あれはエアガンとゆうのでしょうか
kenちゃん通った時に興奮しまくっていたら
kenちゃんから顔面めがけて撃たれました\(^O^)/
直撃!嬉しかった!むせた!!


そんなこんなで
今日でツアーは終わります。
今日は一塁側の一階スタンドです。

大阪楽しい(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 

5時起き

2011

今からコレに乗ります。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

