
--
 

アニキ!

2012

と言ったら哀川翔。


大好きなパパは布袋寅泰。


なんかさぁ、布袋さんのツイート見てると
もう、大好きお父さん!!

と思うわけ。






とりあえず、アキラが布袋モデルのギター弾いてんのは



ウケるよね!!


(´、_ゝ`)オイアキラ…
 

サイン会…

2012
研二が来る。
研二が単体で来る。

こんな田舎で
研二のサイン会に
しかも平日に人は集まるのだろうか。

私はもちろん






行かない。




今日はゆるりとTHE HYDE読んでます。
今日はHYDEさんのお誕生日です。
なんと青木隆治さんもお誕生日です。
あと、確かきゃりーもお誕生日です。

カラオケ行ってラルクばっか歌う!
とか今考えたけど、時間も遅いので今日は行きません。
まだ15時だけど、活動を開始するには遅いのです。

節分あたりにカラオケ行こっと!ラルカラ♪ラルカラ♪
研二のサイン会なんて行かないもーん!

HYDEさん、青木さん、
お誕生日おめでとうございます。
大好きです。
なんでこんなに好きなのか分からないくらい
なんかもう大好きです。

イケメンって罪ですね!
 

ハイディーホー!

2012
チャイルドプレイ見ました(・∀・)

幼少期に見ていたらきっとトラウマだったでしょう。
アラサーになってから見たので
しかもウィキってから見たので、
結構面白かったです(・∀・)♪

あれはコメディです。
ちょっと凶悪なコメディです。


要するに、グルーミーと変わらない。
よって、なんか可愛い。




ダルビッシュがメジャーに行くね。
研二はどうにかならんかね。
青ヒゲメイク、いちいち吹くんだけど。
 

彼ヲ想フ

2012

小さな妖精



なんて、彼しかいない。
 

ピンクのモヒカン…

2012
今、布袋さんゲストのおしゃれイズム見てるんだけど、


娘さんが彼氏を連れて来たらどうします?
って質問に

もし、ピンクのモヒカンが来ちゃったりしたら…



って答えてたけど、


それってチロリンじゃん\(^O^)/
 

メガネメガネ

2012
今日はメガネを作ってきました。
引き取りに行けるのは二週間くらい後だけど。

フレームはフレームで、
レンズは別料金ですって。


一年前に二種類、
赤ブチのやつとグレーのフチのを作ってたんだけど、
今回作ったのは銀フレームだよ!大人!!

ファッションにあわせてメガネも変えよう。

いつまでも大切にしたいメガネです。
 

むず痒い

2012
えっと、、
むず痒いです大変。

花より男子ファイナル見てました。

マツジュンがカッコイイです。
F4がカッコイイです。

所々むず痒いです。
道明寺が真っすぐすぎて照れます。

この、プロデューサー最高なんだが\(^O^)/
 

全問正解

2012


ついに叩き出したぜ!!


今日は病院に行ったので、
待ち時間携帯いじれないしなぁ。。
と思い、スラダンを大量に持ってって
三浦台、翔陽、豊玉を読み直していたので、
強くなった詳しくなった\(^o^)/

ディフェンスに定評のある池上は
183cmの83kgで緑川光!完璧!!
 

中立独立派閥

2012
今の職場の女子の関係図。


私は中立。



女って怖い

ってよりも

女ってめんどくさい。



あたし、高校時代にいい思い出無いの。
女の派閥とゆうか、グループ意識がうっとおしくて
関わらないようにしようと過ごしてたら
友達ができなかったから\(^O^)/

でも、あんな偽りの友情で
いちいちくだらない話してるとか、
そんな友達はいらないのです。

私はそうゆうスタンスです。


なんか、今のその女子の関係が
高校時代を思い出したり、
中学生みたいで嫌だ。


そんな過去もございまして、
私はお一人様でなんでもする子になった自負があります。
一人はいいよ、すごく楽だよ。

一人だとできないそんな勇気ない(>_<)
みたいな女が大っっっ嫌いです♪

つかさ、成人してんのに
いちいち女同士で固まって仲間外れの人を生み出す
ってマジでどんな餓鬼だよと思ったり。


このblog、職場の人に見つかったら
絶対わたしはぶかれるよね\(^O^)/
でもいいの、言いたかったから言うの。
 

今日の注目GIRL

2012



なんか、ネットいじってたら、
今日の注目GIRLとかゆうのに突き当たって、
派手髪ショートを見ていて一番派手な子に
一票入れようと思ってたんだけど、



クリックしたら



Re;Noだった\(^o^)/
 

クイズ

2012


アプリ見てたらスラダンクイズなるものがあったので
早速ダウンロードしてみました。

ちょっとやってみた結果が画像の通り。

あんね、三浦台戦が弱い。
三浦台とか、村雨しか覚えてねーよ!!

ドラゴンボールクイズもダウンロードしたから
後でやってみようと思います。

でも、セル編とブウ編は詳しいけど、
それ以前の問題はほぼ分からない気がするぜ。
 

あゆ

2012
あゆのベストをレンタルして聞いております。
中2の時、あゆが大好きでした。
もちろんラルクも大好きでした。

カラオケ行ったらあゆとラルクしか歌わなかったかも。


そして今、私があゆを聞いている正面で
ばあちゃんがラジオで演歌聞いてる。。
うっさいんじゃー!!


多分金爆のFC入ったの夏だから、
FC先行で申し込めると思うんだ\(^o^)/
だから一緒に行きませんか?




西野カナは無謀なので、
今後はあゆを目指そうかと思います。

うん、もっと無謀だよね、知ってる☆~(ゝ。∂)
 

(^-^≡^-^)

2012
金爆、また来る…!(笑)

しかも土曜だぜやっほー。






あたし、FCの期限切れんのいつだろ。
 

ずびずび

2012
今日、一歩も外出てないのに

鼻水が出はじめた。


これは風邪だろうか。。
 

寝たいけど

2012
寝ちゃいけないんだ。
母の帰りを待っています。
母が帰ってきたら二人三脚で



凍り止めをしないといけないので。


あ、金曜日にお風呂とトイレ開通しました。
溶けてくれて良かったよほんと。

悲劇を繰り返さないためにも
毎日の最低気温をチェックして
必要であれば毎晩凍り止めです。

母が帰ってくるのは23時ころ。

今、することがない。
つか寝たい。


今日はなんとなくゴスロリ着てみました。
メイクもばっちり、つけまもつけた。

でも、家から一歩も出ておりません。
寒くて外出すんの諦めた(笑)
最近ヒートテックジーンズばかりだったので、
パニエ×ニーハイが寒すぎたのでありんす。


あと、初めてヨシヒコ見ました。
なんてドラクエ\(^O^)/
あぁゆう安っぽいの好きです。


…寝る準備しよう。メイク落とそう。
 

ある家族

2012
お客さん(おばあさん)と話していたら、
おばあさんは高校の先輩で、
息子さんはライダーで、
お孫さん(中学男子)はラルクが好きで
お孫さん(女子高生)はHey! Say! JUMP好きで
先日横浜までコンサートに行かれてたようでした。

なんか、よくわからんけど共通点ありすぎてビックリ!


おばあさんは孫の聞いている
Hey! Say! JUMPはいまいち好きじゃないらしいけど、
ラルクの音楽は好きだとおっしゃっておられました。

なんか、すげえ嬉しい!

中学生の男の子とおばあさんと私がラルク好き。
もうほんと、老若男女問わずとはこのことね!




あと、あんま関係ないけど、
そして現に足りてるけど、


眼鏡が欲しいので作ってきます。
 

ビックリ

2012



ビックリするだけで
Yahooニュースに載るなんて、
やっぱ彼女は凄いと思うのです。

真似できない芸当だわ…
 

二枚重ね

2012
タイツを二枚重ねにしてみた。
一枚よりはあったかいわ。

それはそうと、

最近防寒としてマスクを付けてるんだけど、
息の温かさと外気の冷たさによって
マスクが…結露するんです。
そんで濡れる。冷たい。

それが嫌で悩んでいたので、
今日ちょっと頭を使ってみました。
マスクの二枚重ね!!

二枚を重ねることによって
空気の空間が生まれるので
マスクが結露しないのではないか!?
とゆう閃きです。




結果、



すこぶる苦しい

とゆうことが分かりました。
しかも結局結露しておりました。

おしまい。
 

今年初!

2012
風呂とトイレが凍った…!!




しかも気づいたのが
お風呂掃除してあとはシャワーで泡を流すだけ~♪
って時でして。

残り湯がない。
トイレを流せない。

まぁ、ようはたしてたのでいいんだけど。←


キッチンと洗面所と洗濯機の水が出るのが唯一の救いです。

今、バケツに新雪ぶっこんで溶かしてます(´∀`)



はぁ…。
お母さん帰ってきたら温泉に行こうか。
 

W57

2012

私もウエストを57cmまで絞れば
いちごちゃんとお付き合いできるかな(・∀・)

今日、WHITE BREATHごっこするのは危険らしいよ!
みんな気をつけてね(((^-^)))


上戸彩とHIROさんの報道を耳にしてまず思うのは、
酒井彩名とTETSUYAの結婚を知って思うのは、
菜々緒と西川貴教の報道を耳にして思うのは、

私にも可能性が…!!
 

舞浜

2012
クリスマスに行った人と
お正月に行った人と
この三連休で行った人

職場の方々が三週連続でディズニー行ってて、
三週連続でディズニーのお土産喰らってます。

そんなに人気があるのか。。

私はディズニーシーに行ったことがない。
ディズニーランドには中学の修学旅行で行った。
もう、、12年も前になるのかしら。


でもね。
舞浜に行ったことはあるの。数年前だけど。
新木場で買ったツアTに着替えたいけど
着替える場所がなくて舞浜まで行って、
舞浜の駅構内のトイレで着替えたの。

それで舞浜に行ったの。


DIR EN GREYのLIVEに参戦するので
ロックテイストのお洋服着た私が
ファンシーな空間に紛れてる…いや紛れてない、
そんな光景に自分で笑ってしまいました。


でも一人で行くのも面白くなさそうなので、
誰かと一緒に行きたいなぁ!!
私をディズニーに連れてって\(^O^)/



最後に行ったテーマパークは
富士急ハイランドです(´∀`)

ミスト状の雨が降るなか乗ったFUJIYAMAで
アイメイクが横に流れまくった素敵な思い出が♪
 

探検隊

2012
プラの紙袋とストラップが
なんだかとってもいい味だしてる。

…欲しいじゃないか。

西川くんのDisneyコラボもいいよなー。。


グッズは、実用的なものしか買わないことにしました。
でも、もうタオルは極力買わないよ。実用的だけど。


飛行機乗ったときに配られたイヤフォン使ってみてるけど、
すっごい音が小さい。音量かなりあげても小さい。
まぁ、韓国の空港会社だし、期待はしてなかったけど。
 

(((^-^)))

2012


買った!
 

お片付け

2012
テレビは特番だらけで面白くもないし
19時から22時まで日曜の夜は
ばあちゃんに居間を占領されるので、
3時間くらい部屋に篭って片付けをしていました。

タンスの中の整理と
化粧品とか置いてる棚を中心に。

終わりが見えねえ\(^O^)/!!

服がない!とぼやいてる割に、
無いのは"オシャレな"服なわけで、
面白くもオシャレでもない服はいっぱいありました。

特に多いのがユニクロ。
のヒートテックだったり。
何故か靴下がビックリするくらいあったり。(20足以上)
高校の時に大切にしてたブランドソックスを
八年ぶりに見かけたら黄ばんでいたり。
水着の下だけ見つかったり。…上はどこだ。

大学生活では洋服の数が必要だったわけだけど、
今は制服に戻ったし、通勤時間が10分以内だし、
ってことで私服の必要数はすごく減ったので、

できることならば
さよならダサい服たちよ!としたい。
まぁ、夏服は秋に大量に処分しましたけど。

洋服が欲しい、わけじゃなくて
いつまでも大切にできる
時代に流されないオシャレな服が欲しい。
のであります。


こう思うようになったのは
正月に帰省してきた弟の発言が影響しています。
『モノって、あっても邪魔なんだよね』
姉は弟に気づかされたわけざます。

弟はある種の転勤族なので、
引っ越しとかいっぱいしてるから
きっとそう思ったのでしょう。

私は実家だし、
実家は古いけど広いし。

…実家に甘えるのはやめようか。(そうゆう意味で)
 

ミステリー

2012
デカワンコ新春SP見るつもりだったのに、
タクシードライバーの推理日誌見てた…!!

タクシードライバーの推理日誌は
お兄さんが溺死ではなかった!
とゆう、ここから推理が始まる!!
っつータイミングだったのですが、
じゃあ誰がお兄さんを殺したの?!
と大変気になるとこなんですが、




デカワンコ見よっと(´∀`)
 

THANNと数独

2012

母が買った雑誌に
二問ほど数独が載っていたので
こそっとチャレンジしてみました。

むずい。

いつでも寝れるような態勢で解くものではない
と理解しました。

悔しいから明日ちゃんと消しゴム持参で解き直すわ。



THANNのアロマキャンドルがバカ売れ。
ギフトセットのOEが売り切れ。
画像参照です。

クリスマスあたりの嵐にしやがれで
櫻井翔くんがミッツにプレゼントしたから。
キャンドル翔の一番好きなアロマキャンドルです。

レモン系みたい。


興味あったから買ってみようかと思ったけど、
レモン系の香りはフレグランスで複数持ってるから悩む。
レモン&グレープフルーツの、すっぱめ柑橘系な香水使ってんの。
まぁ、その前に売り切れなんだけれど。


嵐ってすごいですね!
東方神起との身長差が何だよ。
日本人らしくていいじゃないの。

宮根はそこまで悪いとは思わない。
心配なのは岡田くん。
岡田くんってか、、ごにょごにょ。
巻き込まれないでー!ってとこ。

まぁ、別にどうでもいいんだけど。全部。
私には関係ないし。

ワイドショーネタ大好きなのは
中学生の頃からだなぁ、きっと。


痩せたい。とか思う。
 

年末のアレかしら

2012
ヒゲの人のblogを久しぶりに読んだら、

ヒゲの人が12月に行ったLIVEに
Plastic Treeの文字がありました。



、、、、(´∀`)?



侵さないでくれないか。




もう私にとってヒゲが過去のように、
ヒゲにとって私は何の印象もないであろう。
(そうであって欲しいと願う)

しかしだ。

私がDIR EN GREYのLIVEに行っていたことをヒゲは知っている。
ちなみにその当時はヒゲが大本命で
本命がDIR EN GREYでございました。

万が一だよ、今後私が行くプライブで
ゴリと出くわしたら、そりゃもう災難だよね!
私がっ!!!

なんかもう立場ないよね\(^O^)/

ゴリとプラはどこで繋がるんだろう。。
ゴリ→HYDE→にゃんまお→有村?


なんか他に書きたいことあったけど忘れた!
とりあえず今月は有給休暇いただいて
血液検査受けてきます。要精密検査らしくて。
 

麗子ちゃん

2012

秋田に来る\(^O^)/
 

数年前なら

2012
つか、二年前なら、
今頃今年のLIVE予定が四本くらい決まってたきがする。

二年前の自分だったら

0101 TMR@日武
0109 金爆@日武
0124 沢田研二@日武
0414 Plastic Tree@日武
0512 L'Arc-en-Ciel@日産スタジアム
0513 L'Arc-en-Ciel@日産スタジアム

に、プラの新潟とか、シドの仙台とか
予定いっぱい詰め込んでわくわくしてただろうな
と思いますが、上記のものも恐らく行かないと思います。


そんなわけで、
2011年参戦してきたのを記しておきます。

0101 L'Arc-en-Ciel@幕張メッセ
0419 MR.BIG@秋田
0529 Plastic Tree@盛岡
0604 有村竜太朗握手会@仙台
0605 Plastic Tree@仙台
0615 金爆インスト@秋田
0618 RUDEインスト@渋谷
0618 bulb@渋谷
0619 Plastic Treeサイン会@原宿
0713 氣志團vsPlastic Tree@渋谷
0805 9mm@秋田
0820 T.M.Revolution@秋田
1001 Plastic Tree@仙台
1006 青木隆治@秋田
1104 the GazettE@秋田
1203 L'Arc-en-Ciel@大阪
1204 L'Arc-en-Ciel@大阪
1215 沢田研二@秋田


なんだかとってもプラ年でした。

2011年の前半で、
今年は長谷川正の年にする!
と決意表明してたのですが、
その通りにできた気がします。
良かった良かった(^-^)

あ、確かサイン会の時だわ。
昨日のbulb楽しかったです!って言ったら
『ありがとう(ニコッ)』
って返してもらえて、キュン死にしたのです。


…2010年の夏に
週一ペースで会いに行ってたおっさんとは
今年一回しか会ってないのか。。(笑)

しかもその一回で
他のファンに殺されるかと思うくらい
おいしい体験してしまったしな。
いや、気まずかったけどとても。
でも私は悪くない。悪いとしたらスタッフさん。



今年は青木さんの年になるでしょう!今のとこ。
 

仲良しだなおい

2012
ラルク@日産スタジアムが
5月12日・13日で、

TMR@代々木第一体育館が
5月12日・13日なんだって。


ラルクは翌週のUSJ公演がほんとのラストだけど、
なんつーか、ファイナルなんだよね。

どっちも、ファイナルなんだよねっ!!


GW終わったばっかだけど、
ギリに交通手段決めたとしたら
夜バス取れなそう!うける!
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

