
--
 

近場…

2012

ない。
なんかすげえ遠いぞ。
こんなにあるのに東に来ないぞ。

いやいやいや。
遠征なんかしないんだ。

ダンディなおじさまは大好きだけど、
もう彼は中年太りな強気なオッサンでしかないんだ。

私が好きな、
唯一無二の存在でしかなかった
あの彼の面影はもう無かった。
この目で確認したんだから間違いない。

全盛期の動画見てから寝よっと。
 

毎朝のように

2012
コンビニで

缶コーヒーとタバコを買う私。。




オッサンだなもう。
 

ガチビジュアル系で

2012
一番最初に好きになったのは、

多分、、千聖だ。

10歳そこらの私には
千聖がすっごくカッコ良く思えたのです。多分。



まぁ、そんなんどうでも良くて。

最近黒髪が好きなんですわ。
明日黒染めしようかと思う。
やっぱ日本人なら黒髪だよね!
市松人形みたいになりたいわ(´∀`)

ギャッツビーのブルーブラック買いに行こっと♪
 

月刊ローチケ

2012

に、大好きな人が載っていました。
しかも私が行った公演の写真でテンションあがるぅっ!


最近ラジオをつけると
高確率で高橋優の声を耳にします。
リクエストだったり、番組だったり。

なーんとなく、感情の込め方とか歌い方が
私の大好きな青木さんに似ている気がしました。



今週のうちに土曜出勤の代休を取らなければいけなかったのですが、
本日吹雪と天気予報が言っていたのを信じて、
吹雪の日に、あてもなく一人さ迷い歩き続けるのは嫌なんで
本日代休を取りました。


なんかね、ちょー天気良かったんだよね!日中!!

それで明日はまたマイナス6度とかぬかしやがる。



明日休めば良かった。
 

歌が上手い

2012
ように聞こえる曲ばかりを選曲する人が嫌いです(´∀`)


絢香とか
いきものがかりとか
初期の鬼束ちひろとか
小柳ゆきとか、とか。

コブクロとか尾崎とか。


毎週日曜日の昼は
見たくもない聞きたくもない
NHKのど自慢を見ているのですが、

上記のアーティストの曲を歌う人は
ほとんどが歌い方を真似していて
かつ、バラード調の曲を選んでいる。


それがムカつく。
上手く聞こえるからである。

別に上手くなくても。


つか、毎週勝手にチャンネルをのど自慢にして
私を巻き添えにした挙げ句
自分はほとんど寝ていて見てないとか、
のど自慢つけたままお出かけに行くばあちゃんが

しばしばすこぶるイラっとします。
 

東京カワイイTV

2012
昨晩、適当にリモコンいじってたら
東京カワイイTVがやっていた。

よくつべで関連動画一覧にあがってくるから
存在は知ってたけど、普通に地上波でやってたとは。


で。AKIRAが出ていたよ。
イケメン女子が去年ブームになったらしい。


私も一時期男前女子を目指していたけれど、
あれなんす、モテないんです。全く。

まぁ元来私にモテる要素はございませんが、
それに拍車をかけてモテない急上昇!
だった気がしております。

だからって今さら、、ねぇ。


私はもう手遅れなんだ。
 

ビデオテープ

2012


これ、両方105円で買ったんだけど、
よく考えたらビデオデッキ壊れてたわ。
またCharのビデオテープみたいに切るのは嫌だしなぁ。。

どうしよういつ見よう。



先日のカラオケでGACKT歌ったら
どっから声出てんの!?と驚かれました(´∀`)
基本的にキーは上げないので
めっちゃ低い声で歌いあげたった!(笑)
 

チャージー

2012

画像はマーティーんとこから拝借。


にしても、マーティー先生とチャヂが仲良しだなんて、、、
YOSHIKIがゴールデンボンバー結構好き
と言っていたのと同じくらいの衝撃!
 

ハチロクロ

2012
後輩くんがハチロクのチラシ見てた。

なんか、ハチロクって聞いたことあるなー…なんだっけなー…
と思っていたのですが、
あれじゃん!頭文字Dのタクミがなんちゃらなやつじゃん!

と思い出した。


あとあれだ。
こないだハチクロの映画見たんだけど、
伊勢谷くんがカッコ良すぎてびっくりでした。
前から変わらずイケメンだったけど、
余計にイケメンになったと思う。

怖いくらいのデキるイケメン。
私の中でGACKTのポジなんだけど、、並ぶわ。

剛力さんのスマホを奪いたいです。
伊勢谷くんが描いた『考える又吉』がほしいです。
 

ダルビッシュ

2012
えー…と。



樽美酒研二を
ダルビッシュと呼ぶ人は、

にわかファン×パンピ

のような気がしてみた土曜日。



金爆はビジュアル系エアーバンドなわけで、
いちお、アレでもビジュアル系なんだからさ、
金爆をネタに盛り上がりたいならさ、、
じゅんじゅんまでとは言わないけど、
yasuがTHE HYDEとBUTTERFLYにキス顔してるくらいとも言わないけど、、

少なからずバンギャルハートは持っていてほしいです。


金爆に興味持ちはじめてるパンピが
なんだかとっても苦手です。



ABCが好きだからと言って
Janneも好きとは限りません。
Janneの曲も少しは知っているけれど
でも月光花は雰囲気しか分かりません。

ABCとか金爆とか歌った
イコール、ビジュアル系が好きなわけではありません。
つか、ムックもディルもガゼもシドもメアも歌ってないよ?
ABCと金爆とプラくらいしか歌ってないよ?確か。
あとTMRとかシャムとかは歌ったけどビジュアル系じゃないよね。

淳士がガチビジュアル系とか吹くんだけど(´、_ゝ`)



パンピが考えるビジュアル系好きな人、と
バンギャが考えるバンギャ、の隔たりを激しく感じた土曜日でした。

同じ音楽で盛り上がれる友達と
カラオケ行きたい…(笑)
明日一人で行ってこようかな。。
 

xperia

2012
xperia arc_01
xperia ray_01

上がxperia arc
下がxperia ray

二枚同時!二枚同時に持って来い!!!
 

待つ。

2012
母の帰りを、待つ。


別に母におやすみを言うために待っているわけではない。

母と一緒に、いっせーのーで!
で凍り止めをするために待っているのである。
うちの水道管はわけわかんない構造になっているので、
蛇口と元栓がすごく遠いのである。

だから、一人で凍り止めをしようとすると
非常に多くの綺麗な水を棄てることになるのです。

さっき仕事終わって
今から帰ると電話があった。

今日も日付またぐなー…。


コレがなければ私はきっと
22時には寝ているであろう。
無駄に起きていて最近寝不足だ。
若くないんだから、ご老体にはキツイです。

真冬日のばか…。
 

リキッド

2012

外れたー(´Д`)

まぁ、最初から当たる気なんて
これっっっっぽっちも無かったけどな!

でも外れてしまうと、
Ustにしとけば良かったと思うわけ。
悲しい性だぜちきしょっ!



スマスマのLOVE VICTORYが
なんだか面白かったです。

あのオレンジのちっさい人、
なんかすげえウケるんですけど。
そうか、オセロが好きなのか。

マーティー大先生が可愛かったです(´∀`)

でもマーティーと淳士の組み合わせって、
50TAを思い出してしまいますわねホホホ。
なんだっけ、ヘビーメタルステーション…だっけ?



ところでまた水道が凍りそうだ。

帰宅すると何もする気が起きません。
明日の朝提出の書類持ち帰ってきたけど。
まだ鞄から出してないっす。
怒られるの分かるけどやりたくない。
眠い怠い親指がなんか痒い。

瞼が重いでございます。
BUTTERFLY聞きながら寝ようそうしよう。

さよなら。
 

Yahooニュース

2012


京くんのパフォーマンスは、
明らかに並み大抵の人間にはできない。
すごいパフォーマンスなんだよ。
あれで負担かかってないはずないわ。

心配だなぁ。。
 

が…がんばる!

2012
FC2ブログ
アメブロ
ツイッター
フェイスブック
あともういっこSNS

両立…いや、
バランス良く更新できるようにしよう。

私のポリシーとして
ネタを被らせないようにする。
とゆうのがございます。

そんなネタ多い生活しとらんけどな!!

ちなみに、アメブロとツイッターは
ほとんど更新しておりません(・∀・)



今日のMラバにラルク出るよ(´∀`)♪
winter fallやっちゃうとか!最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

メガネ出来た

2012


メガネが先月末に出来ておりまして
先ほど引き取りに行って参りました。

室温と外気の温度差が少なくなって
メガネがくもらなくなったら常用したいと思います。


今日の新聞の内館牧子さんのコラムを読んで
なんだかいろいろ共感するとこも多くて。
私自身もよく使うけど、なんか違和感があったので。
早く続きが読みたいです来週までお預け。
 

タミT

2012

昨日、帰ったらタミTが届いていたよ\('Д')/



あからさま過ぎるから
普段着にはできない気がする(((^-^)))
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

