
--
 

失恋のご報告

2012
失恋しました(*´▽`*)

好きなことに変わりはないけど、
別に辛くはなくて変な感じです。

あたし、変なのー(笑)


郷ひろみまで結婚しちゃって
変に焦るし。何故だ。


失恋したけど、楽しいです。
 

あ、そう。

2012
30日が淳士の誕生日なんだって。
39歳になったんだって。


そうですか。


あ、そう。
 

弊害?

2012
現在、痩せようと思って
晩ご飯を抜いているわけで、
ベルトの穴が一つ縮まりました。

だけど、

毎日のように吹き出物が新出し、
生理周期がちょいと狂い始め、
なんか口臭が気になるような。

そのうち体調不良で
倒れたりしてとかほんのり心配(^-^)

つか、今日の吹き出物が
メガネの支えるとこにできて
メガネをかけれなくなるという悲劇です。

もっと健康的に痩せるはずだったのに。
 

楽しい(^-^)

2012
スマホにしました。

まだアプリとかは少ないけど、
楽しんでおります。

でもアプリはiPod touchがあるから、
今のところこのままでも満足です。


あと、最近ELTが染みます。
あゆより、西野カナより、
私には初期のELTだったみたいです。

服の系統を変えてみました。
自称、清楚なガーリーOL系です。
今回は本気です。毎週のように服が増えています。

ダイエットを意識して、
お菓子全般を断ち、晩ご飯を抜いています。
二週間で3kg減りました。

土曜に男友達と三井アウトレットに行ってきました。
いい買い物ができました。ガーリー服の。
でも、全く恋愛対象ではない男友達を
いい足になったと一瞬でも感じた自分はひどい女だと思いました。
ごめん。

だから、もう誘われても行かないね。


多分、好きな人ができました。
自分史上稀すぎる程にガツガツしています。
でも、失恋が怖いので悩んだりしています。

そんなこんな。
だけど、楽しい毎日です。

仕事以外は。
 

ふつふつと思うこと

2012
六月で仕事を辞めたい。
これ以上ここにいてもどんどん疲弊するだけだ。

親に続けろと言われているので
実行に移せるかは別の問題だけど。

でも、六月に辞めてやる
ってスタンスでいると気が楽。
の一方で、お客さんに申し訳ない気持ちになる。

だから、

なんかわけ分かんなくなって
結局ズルズルと居続けているのです。
もう、五年目に突入するんだなぁ。。
 

待ってたのに(>_<)

2012
(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ずっと楽しみに待っていたのに
何なんだこの仕打ちは!!
と思っております。

私があんなに楽しみにしていた
docomoのスマホ、MEDIAS LTEが
電池の減りが早そうなんですわ。

それ考えたら絶対ARROWSの方がいいなぁ。
でも、ARROWSは同僚二人も持っていて
なんだか恥ずかしいわ(ノ∀<*)

ってか、その同僚でさえ
スマホにしたら電池の減りが早くて
使わない時には電源切ってるらしいのです。

じゃあMEDIASはどんだけだよっっ!


あぁー…今すぐ変えようかなとか
でも家族はauだからauかなとか
iPhoneならSoftBankかなとか
いろいろ考えつつも、

友達は圧倒的にdocomo多いから
やっぱdocomoのスマホ!MEDIAS!
と決めていたのに。

変えるの面倒臭くなってきた。
テンキー便利だし。

端末代金払い終わって
月々の請求が安くなった
このガラパゴス携帯で渋ろうかな。。
 

寒いわ

2012
なんでこう…



寒いのかしら。




今週から、
メールに絵文字を入れるクセをつけようと思い、
今さらながら絵文字を見返しておりました。

…どんな時に使うのか不明な絵文字が多いですね!!

つか、デコ絵文字は使えないわ。
なんか面倒すぎるわ。


北斗の拳デコ絵文字は別だけど(^-^)
 

ダイエット

2012
ダイエットをしてみようと思う。

私はしばしば唐突にそう思い、
そしてその決意は一週間ともたないので
開封済みのダイエット食品が沢山ある。
外箱が埃にまみれていたりする。

しょ…消費期限そうとう前に切れてるけどいっか!


私のダイエットは唐突に始まるので、
開始時の体重や体脂肪率、サイズを知らない。
測る気が起きない。体重は大体分かる…大体!

だから実感が湧かないし
いくら減ったかも分からない。


だから投げ出す。


と分かっているんだけれど、
また開始時の体重etc.を知らずに
ダイエット食品に手を出してしまった。


ま、いっか。



な。
 

ヒトメボレ

2012
トンイの王様がカッコイイ
と思います。

真面目に見始めたの先週だけど。


あはははは(´∀`)




今まで買ってきてたKERAを
大量処分致しました。

東京パノラマ白書だけ切り取って。

パンクもロリもゴスも
変わってないようで進化してますなぁ。
5年前…みんな顔変わってるなー。
山内あゆみちゃんと翠ちゃんは今の方がいいな!
しらたまは昔から素敵なオーラまとってるな!


昨日思ったこと。
自分を磨かなければならぬ。
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

