
--
 

成長

2012
コンビニで
タバコとコーヒーを買う私


から


タバコとヘルシア緑茶を買う私へ。




おっさんから中年へ成長したみたい(^-^)
 

吸血鬼たち御用達

2012


最近カロリーを気にしているので、
吸血鬼のお兄さんたちがダイエット中に食べていた
こちらのローカロリーアイスを買って食べております。

あとは、ゼロカロリーのゼリーでも買おうかな!
 

アロマ

2012


キャンドルホルダー買ったよ(*^-^*)
めっちゃ可愛い癒される(^-^)


もう寝る。。
 

偉そうに

2012



このチロリン、
めっちゃ偉そうで癪に障るわ(^-^)
 

改めて

2012
最近、堕威さんカッコ良すぎると思う。

今、ベッドの横の数年前のポスター見てるんだけど。


とっちがおだんごバンダナの頃ね!



この中なら堕威さんしかいないわ(笑)






私にはやはりロックです。
恋してキュンキュンしてた頃、
ELTばっか聞いてたんだけど、

失恋してみたら
シャムシェイドが沁みる(笑)

激しさで忘れてしまいたい。

とか言って、諦めてないけど(・∀・)
 

ラージのL

2012
タミT、サイズよく分かんないから、
とりあえずLサイズ買ってたんだけど、

めちゃでかかったよ(・∀・)

今さら試着してみたよ。


あまりにデカすぎて、
全くオシャレじゃないよ。
適当に切ってアレンジしようかな。


そもそもタミTでオシャレだと感じることが出来るのかは
別の問題かな、いや、直面している問題かな。
 

携帯音楽

2012
DLして設定しました。

電話→Like a Angel/黒夢
メール→flumpoolの新曲
メロディーコール→Burn/Usher

そんな感じです。
指定着信設定出来ないかも。
いつもメルマガとか分かりやすいように設定してたんだけどなぁ。
スマホは勝手が違って分からないことだらけです。

疲れるわぁ(・д・)
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

