fc2ブログ
 

いい日旅立ち

2010
弟が旅立ちました。
明日から千葉県民です。

別にブラコンじゃないけど、
ブラコンて言われてもいいけど←

ぐうたらな私にとって
ほんと、頼りになるやつでした。
母も祖母も弟を頼りにしとりました。

私が夜バスに乗ってお出かけする時、
いつも駅まで送ってくれたのは弟でした。
来週の遠征からは駅までバスだな。←

あーもう。
弟がいないと不便だよー。
女三世代しかいない家とか、
すっごい居心地悪くなるなぁ(笑)


昔は毎日喧嘩だったけど、
お互い成長して仲良し姉弟になりましてん。
多分、家族の中で一番分かり合えてる(笑)

あー。。。

Comment

美しき姉弟愛

あたしゃ、にーちゃんとまともに話したことないわぁ。音楽の趣味はおそらく同じなんやけど。
中学時代、兄の部屋の床にYOSHIKI様表紙のフールズさんが転がってるのを開いたドアの隙間から発見したΣ( ̄□ ̄;)
それ、私も買ったよー\(^O^)/
って言ってれば仲良くなれたかな??←

あたし、幼少期には
弟をよく階段から突き落としてた。←
多分ほんっっとうに嫌いだったんだと思う。
今は、趣味とか全く違うけど、
理解し合えてる頼りになるやつです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索