
--
 

数年前なら

2012
つか、二年前なら、
今頃今年のLIVE予定が四本くらい決まってたきがする。

二年前の自分だったら

0101 TMR@日武
0109 金爆@日武
0124 沢田研二@日武
0414 Plastic Tree@日武
0512 L'Arc-en-Ciel@日産スタジアム
0513 L'Arc-en-Ciel@日産スタジアム

に、プラの新潟とか、シドの仙台とか
予定いっぱい詰め込んでわくわくしてただろうな
と思いますが、上記のものも恐らく行かないと思います。


そんなわけで、
2011年参戦してきたのを記しておきます。

0101 L'Arc-en-Ciel@幕張メッセ
0419 MR.BIG@秋田
0529 Plastic Tree@盛岡
0604 有村竜太朗握手会@仙台
0605 Plastic Tree@仙台
0615 金爆インスト@秋田
0618 RUDEインスト@渋谷
0618 bulb@渋谷
0619 Plastic Treeサイン会@原宿
0713 氣志團vsPlastic Tree@渋谷
0805 9mm@秋田
0820 T.M.Revolution@秋田
1001 Plastic Tree@仙台
1006 青木隆治@秋田
1104 the GazettE@秋田
1203 L'Arc-en-Ciel@大阪
1204 L'Arc-en-Ciel@大阪
1215 沢田研二@秋田


なんだかとってもプラ年でした。

2011年の前半で、
今年は長谷川正の年にする!
と決意表明してたのですが、
その通りにできた気がします。
良かった良かった(^-^)

あ、確かサイン会の時だわ。
昨日のbulb楽しかったです!って言ったら
『ありがとう(ニコッ)』
って返してもらえて、キュン死にしたのです。


…2010年の夏に
週一ペースで会いに行ってたおっさんとは
今年一回しか会ってないのか。。(笑)

しかもその一回で
他のファンに殺されるかと思うくらい
おいしい体験してしまったしな。
いや、気まずかったけどとても。
でも私は悪くない。悪いとしたらスタッフさん。



今年は青木さんの年になるでしょう!今のとこ。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

