スポンサーサイト

--
 

年末のアレかしら

2012
ヒゲの人のblogを久しぶりに読んだら、

ヒゲの人が12月に行ったLIVEに
Plastic Treeの文字がありました。



、、、、(´∀`)?



侵さないでくれないか。




もう私にとってヒゲが過去のように、
ヒゲにとって私は何の印象もないであろう。
(そうであって欲しいと願う)

しかしだ。

私がDIR EN GREYのLIVEに行っていたことをヒゲは知っている。
ちなみにその当時はヒゲが大本命で
本命がDIR EN GREYでございました。

万が一だよ、今後私が行くプライブで
ゴリと出くわしたら、そりゃもう災難だよね!
私がっ!!!

なんかもう立場ないよね\(^O^)/

ゴリとプラはどこで繋がるんだろう。。
ゴリ→HYDE→にゃんまお→有村?


なんか他に書きたいことあったけど忘れた!
とりあえず今月は有給休暇いただいて
血液検査受けてきます。要精密検査らしくて。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

