
--
 

THANNと数独

2012

母が買った雑誌に
二問ほど数独が載っていたので
こそっとチャレンジしてみました。

むずい。

いつでも寝れるような態勢で解くものではない
と理解しました。

悔しいから明日ちゃんと消しゴム持参で解き直すわ。



THANNのアロマキャンドルがバカ売れ。
ギフトセットのOEが売り切れ。
画像参照です。

クリスマスあたりの嵐にしやがれで
櫻井翔くんがミッツにプレゼントしたから。
キャンドル翔の一番好きなアロマキャンドルです。

レモン系みたい。


興味あったから買ってみようかと思ったけど、
レモン系の香りはフレグランスで複数持ってるから悩む。
レモン&グレープフルーツの、すっぱめ柑橘系な香水使ってんの。
まぁ、その前に売り切れなんだけれど。


嵐ってすごいですね!
東方神起との身長差が何だよ。
日本人らしくていいじゃないの。

宮根はそこまで悪いとは思わない。
心配なのは岡田くん。
岡田くんってか、、ごにょごにょ。
巻き込まれないでー!ってとこ。

まぁ、別にどうでもいいんだけど。全部。
私には関係ないし。

ワイドショーネタ大好きなのは
中学生の頃からだなぁ、きっと。


痩せたい。とか思う。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

