スポンサーサイト

--
W57 «  ホーム  » 探検隊
 

舞浜

2012
クリスマスに行った人と
お正月に行った人と
この三連休で行った人

職場の方々が三週連続でディズニー行ってて、
三週連続でディズニーのお土産喰らってます。

そんなに人気があるのか。。

私はディズニーシーに行ったことがない。
ディズニーランドには中学の修学旅行で行った。
もう、、12年も前になるのかしら。


でもね。
舞浜に行ったことはあるの。数年前だけど。
新木場で買ったツアTに着替えたいけど
着替える場所がなくて舞浜まで行って、
舞浜の駅構内のトイレで着替えたの。

それで舞浜に行ったの。


DIR EN GREYのLIVEに参戦するので
ロックテイストのお洋服着た私が
ファンシーな空間に紛れてる…いや紛れてない、
そんな光景に自分で笑ってしまいました。


でも一人で行くのも面白くなさそうなので、
誰かと一緒に行きたいなぁ!!
私をディズニーに連れてって\(^O^)/



最後に行ったテーマパークは
富士急ハイランドです(´∀`)

ミスト状の雨が降るなか乗ったFUJIYAMAで
アイメイクが横に流れまくった素敵な思い出が♪
W57 «  ホーム  » 探検隊

Comment

夜の京葉線って

新木場とか幕張のライブ帰りの人々と夢の国帰りの人々が混ざりあって
面白いわよね(´ω`)←

多くの人たちが
夢のような時間を過ごしてるから
幸せを運ぶ電車と呼ぶしかないわね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

