スポンサーサイト

--
 

寝たいけど

2012
寝ちゃいけないんだ。
母の帰りを待っています。
母が帰ってきたら二人三脚で



凍り止めをしないといけないので。


あ、金曜日にお風呂とトイレ開通しました。
溶けてくれて良かったよほんと。

悲劇を繰り返さないためにも
毎日の最低気温をチェックして
必要であれば毎晩凍り止めです。

母が帰ってくるのは23時ころ。

今、することがない。
つか寝たい。


今日はなんとなくゴスロリ着てみました。
メイクもばっちり、つけまもつけた。

でも、家から一歩も出ておりません。
寒くて外出すんの諦めた(笑)
最近ヒートテックジーンズばかりだったので、
パニエ×ニーハイが寒すぎたのでありんす。


あと、初めてヨシヒコ見ました。
なんてドラクエ\(^O^)/
あぁゆう安っぽいの好きです。


…寝る準備しよう。メイク落とそう。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

