スポンサーサイト

--
 

あゆ

2012
あゆのベストをレンタルして聞いております。
中2の時、あゆが大好きでした。
もちろんラルクも大好きでした。

カラオケ行ったらあゆとラルクしか歌わなかったかも。


そして今、私があゆを聞いている正面で
ばあちゃんがラジオで演歌聞いてる。。
うっさいんじゃー!!


多分金爆のFC入ったの夏だから、
FC先行で申し込めると思うんだ\(^o^)/
だから一緒に行きませんか?




西野カナは無謀なので、
今後はあゆを目指そうかと思います。

うん、もっと無謀だよね、知ってる☆~(ゝ。∂)

Comment

そういや私はあゆのCD買う買う詐欺歴5年になるわ(´ω`)
あゆってベストアルバムいっぱい出してるよね??
どれを聞けばいいのか迷う~。
家族愛って大事だね←突然何

あら、そんな前から詐欺ってたの?
ここまできたら一生買わない方が素敵よ♪←
なんか、三枚組のシングル集がお得な気がした!
ゆーわーは入ってないけどね(´Д`)

家族ってかけがえないよな!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

