スポンサーサイト

--
 

サイン会…

2012
研二が来る。
研二が単体で来る。

こんな田舎で
研二のサイン会に
しかも平日に人は集まるのだろうか。

私はもちろん






行かない。




今日はゆるりとTHE HYDE読んでます。
今日はHYDEさんのお誕生日です。
なんと青木隆治さんもお誕生日です。
あと、確かきゃりーもお誕生日です。

カラオケ行ってラルクばっか歌う!
とか今考えたけど、時間も遅いので今日は行きません。
まだ15時だけど、活動を開始するには遅いのです。

節分あたりにカラオケ行こっと!ラルカラ♪ラルカラ♪
研二のサイン会なんて行かないもーん!

HYDEさん、青木さん、
お誕生日おめでとうございます。
大好きです。
なんでこんなに好きなのか分からないくらい
なんかもう大好きです。

イケメンって罪ですね!

Comment

本屋三軒回ってさらに日本最大規模とかいわれてる本屋行ったけどTHE HYDE売り切れてた(;´∩`)
やっぱAmazonで予約しとくべきだったな甘く見てたぜ(*_*)
私も自伝出そ…いやいやいやいや^ロ^;

私はタワレコで予約したよ(´∀`)♪
ポイント三倍でお得な気分♪♪

大阪はさぁ…
絶対yasuが買い占めたんだよ!絶対っっ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

