
--
 

リキッド

2012

外れたー(´Д`)

まぁ、最初から当たる気なんて
これっっっっぽっちも無かったけどな!

でも外れてしまうと、
Ustにしとけば良かったと思うわけ。
悲しい性だぜちきしょっ!



スマスマのLOVE VICTORYが
なんだか面白かったです。

あのオレンジのちっさい人、
なんかすげえウケるんですけど。
そうか、オセロが好きなのか。

マーティー大先生が可愛かったです(´∀`)

でもマーティーと淳士の組み合わせって、
50TAを思い出してしまいますわねホホホ。
なんだっけ、ヘビーメタルステーション…だっけ?



ところでまた水道が凍りそうだ。

帰宅すると何もする気が起きません。
明日の朝提出の書類持ち帰ってきたけど。
まだ鞄から出してないっす。
怒られるの分かるけどやりたくない。
眠い怠い親指がなんか痒い。

瞼が重いでございます。
BUTTERFLY聞きながら寝ようそうしよう。

さよなら。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

