スポンサーサイト

--
 

メール

2012
なんか、分かった気がする。
blogの更新が激減した理由。

最近メール打ってる時間が増えて、
メールで言いたいこと言ってるから
敢えてblogで吐き出さなくて良くなった。

ような気がするんだ。

16日に土曜出勤だったので、
22日に代休をいただくことになりました。
たぶん、美容院に行ってくるよ♪


最近、きちんと清楚系のお洋服を着れるようになってきました。
まぁ、普段着は相変わらずですけど。
ジャージかTシャツにジーンズってのが
一番楽で心地良いです。

だけど、ワンピースとか
ブラウスとかショーパンとか
そうゆうのも好んで買うようになりました。
ちょっとお出かけする時に着たりしてます。

恋せよ乙女!

Comment

恋いいな!
あたしゃ最近結婚したばかりの某野菜ソムリエみたいに恋愛を職業にしたいわ(´ω`)

季節問わず生足でショーパン履いてたあの頃が懐かしいわぁ。
今じゃONもOFFも黒パンツ+スリムウォーク+パンプスよ。
蒸れて匂うわぁ~(;´∩`)

No title

恋愛が職業なんて、私には向いてないわ(笑)

生足にショーパンって若さあってのことよね!
タイツが手放せないわ!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

