スポンサーサイト

--
 

旦那さま

2013
このBlogの更新が滞り始めたころから
いろいろありまして去年結婚しました。

旦那のことは大好きだけど、
お互いの趣味嗜好が違いすぎて笑えます。

私 冬でもアイスを大人買い
旦那 冬にアイスなんて信じられない
てか牛乳ですぐお腹を下す

私 音楽と言えばロック
または昭和歌謡
旦那 好きなのはヒップホップ
DJ◯◯とかも好き

私は比較的自由奔放に育てられてきて
今の自分を変えるつもりはありません。
旦那になる人はロック好きでライダーだと思ってました。
全然違いました。

だけど幸せな結婚が出来たのは
旦那が優しくて我慢強いからだと思います(笑)
ありがとう、旦那さま(*^^*)

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

