fc2ブログ
 

Dir en grey

2008
ディル聞いてると、

きゅーってなる。
痛い。

京の詩は、深い。
深すぎて恐い。
刺さる。

全身全霊で表現してくる。
受け止められるか。

否。

私はまだ弱いのだと思う。
彼の力が恐い。

時計は左回りでも 犯した罪はかえれず

細い腕が綺麗な君の嘘 雨に濡れたたずんだ希望も嘘

涙も嘘も愛も許さない俺が 大嫌いででも戻れないから

届かない離れてしまう 穢れのない優しさに 涙と眠りたい

傷付けあって 傷付けられて 人は傷を隠すけれど
自分自身を越えてみせるよ 傷は綺麗な花になる

でも大好き☆(笑)
アルバム買おうかなぁ。

今日の気分は何だかDir en greyです。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

土井莱樹

Author:土井莱樹
万年肩凝女 で
多趣味で無芸 で
限定ものに大変弱い
気づくと金欠 な子。

今日の遺言 from 北斗の拳

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索